『AまたはC!?』の模様

テーマ:

10日夕方は『AまたはC!?』の第23回目でした。

こちらのライブは、全出演者が2ネタ披露するライブとなっています。

1つ目は「ありネタ」で、定番のものやよく行うネタ。
2つ目は「チャレンジネタ」で、試してみたいものや新ネタ。
お客様は、どちらのネタが面白かったか投票するシステムです。

今回は34名のお客様にお越しいただきました。

打ちきりをどうにか回避したこちらのライブ、レギュラーライブとして定着させて行きたいと考えています。

出演組数が少ないですが一組でも気になる人がいたら、必ず楽しめるライブですよ!

色の違うネタが二本、そしてトークもじっくり聞けるお得なライブ、気になる方は是非会場までいらしてくださいね!

・出演者
ADVANCE
伊村製作所
湘南デストラーデ
すっきりソング
ダンシングヒーロー
モダンタイムス
ロリィタ族。
ロングロング



ライブの模様です。
※画像のサイズが大きい為、ブログの仕様で縮小されて表示されます。クリックすると拡大されます。


・オープニングMC
すっきりソング&ロングロング&ADVANCE


実はロングロングさんは、U&Cのライブに出るのは今年初!?
「ツギニツヅケ」というユニットライブの最終回が今年のはじめにあり、それ以来だとか。
まさかそんなに経っていたとは…。
 


ADVANCEさんとロングロングさんは初共演。
植田さんから「ADVANCEは新進気鋭の漫才師だから仲良くした方が良いよ」と、何故か胡麻をすっていました(笑)
 


ADVANCEさんは人と喋りたくても続かないそうです。
日常会話を覚えたのが最近で、舞台でしか話すことができないのだとか。
最近、楽屋でもお話している姿を見かけますよ(笑)


〈ネタ前半〉



・中MC
モダンタイムス&ダンシングヒーロー&ロリィタ族。


37~39歳の男性陣。
宮田さんは今年40歳です。
ロリィタ族。さんにオジサン芸人の魅力を伝えることに?
 


男芸人と付き合うのが通常営業という、ロリさん!
しかし今いるかどうかは秘密にしています(笑)
 


そんなロリさんはストーカーに遭いやすく、元々お客さんだった人が芸人になり、楽屋で襲ってきたことがあるとか!?
地下ライブの事件は斬新すぎて、いつまでたっても慣れませんね…。


〈ネタ後半〉



・中MC
湘南デストラーデ&伊村製作所


休みの日は何をするか?という話に。
伊藤さんとナオさんはパチンコが趣味、岡本さんはボウリング、吉村さんはジム。
 


伊藤さんはパチンコ店さんの階段をつま先立ちで歩き、鍛えてるそうです…。
 


こんなリーチが楽しい!と二人で盛り上がっていました(笑)
手元から空気が出る台もあるそうですよ!


エンディングでは結果が発表されました!
(Aはありネタ、Cはチャレンジネタです。)

1 モダンタイムス→(A14対C20)

2 ダンシングヒーロー→(A3対C31)

3 ロリィタ族。→(A24対C10)

4 ADVANCE→(A10対C24)

5 ロングロング→(A23対C11)

6 伊村製作所→(A15C19)

7 湘南デストラーデ→(A20対C14)

8 すっきりソング→(A20対C14)


エンディングの様子


最後に各々の結果で、ハイポーズ!

ADVANCEさんが二人とも消えた…!?



次回『AまたはC!?』は、8月上旬に新宿バッシュ!!にて開催予定です。

ネタ2本とトークが見られ、ライブ自体は約2時間の公演です。
シンプルかつ濃密な時間が楽しめますよ!

ご予約は、出演者に取り置きされることをお勧めしています。

http://uandcenterprise.3zoku.com/tokubetu.html

 

AD