4日夜は『ココからコレから』の第23回目でした。

今回で最終回ということで、過去のメンバーもお呼びし、12組が出演しました!
ネタと企画の約110分の内容となり、お客様30名にお越しいただきました。


ライブの模様です。
※画像のサイズが大きい為、ブログの仕様で縮小されて表示されます。クリックすると拡大されます。


・通しMCはサメゾンビ


最終回を悲しむ?サメゾンビさん。
私が打ちきりの話を相談した際に、すぐに「終わらせましょう」と返事をもらったのですが、それは芸人特有のノリだったそうで…。
そうだったんですかねぇ…。


・出演
ADVANCE
伊村製作所
キズマシーン
コル
サツマカワRPG
サメゾンビ
さんだる
シティホテル3号室
スタンダップコーギー
とみやん
パーパー
フカミドリ



ネタの模様です。





企画では、「コココレを振り返ろう」を行いました。
事前に集めた「コココレメンバーのギリギリのテーマトーク」を、時間の許す限りお話してもらいました!
 


トップバッターの山田さん、「何でサツマカワRPGなんですか?」と質問をぶつけました(笑)
色んな意味で山田さんはギリギリの立ち位置で、私は大好きです。
 


 

その後は、お馴染みのADVANCEさんによる無関係なテーマトーク、ギリギリアウトな話しで盛り上がりました!

おまけで、ADVANCEさんによる「滝田ルーレット 最終回バージョン」も(笑)


まさかの最終回が一番盛り上がってしまったパターンとなり、主催者としては複雑な心境であります。
暴露トークは胸の中に閉まっておいてくださいね!(笑)
 

最後に記念撮影をして、終了となりました。
 

『ココからコレから』は全23回と決して多くはありませんでしたが、ご来場いただいたお客様、メンバーの皆様、ありがとうございました!!

 

ここから飛び立ったメンバーに、素晴らしい未来が待ってますように。
そして、これからもU&Cのライブを宜しくお願い致します!

AD