過去最大の17枚を掲載しました!
舞台裏でもキラキラしていた出演者の皆様です☆

※画像のサイズが大きい為、ブログの仕様で縮小されて表示されます。画像をクリックすると拡大できます。


キラ☆メン!と言えば名物はこちら
マスク
ドラピンポン洋平さん、レトロ小町木村さん、ドリーマーズさかもっちゃん、ブルーセレブ内間さん
内間さんは「頭皮に悪そうだからマスクはしない」そうです

ネタ合わせ中
まよくら
真夜中クラシックさん
ぐりん
ぐりんぴーすさん

後半から、二人で一緒に居る姿を頻繁に見掛けました
坂本落合
ドリーマーズさかもっちゃん&ぐりんぴーすおっちゃん

この日の朝バイクで事故に遭った安川さん、病院からライブに直行されました!
安川
ドドんさん、レトロ小町吉澤さんも

楽屋のケータリングをよく食べていたのは、ブルーセレブ丸山さんと
とや
もちろん、とやっち

歓談中
歓談

仕事の都合で16時から参加したのはゴッホ
ゴッホ

丸山さんはキラメンとしての意識が高かったです!
丸山
カメラに気付くのが誰よりも早い!

キメ顔三連発!!
三連発
三連発
三連発


芸人さんと言われなければ気付かない、この日のトップ2
高橋吉沢
真夜中クラシックイケメン、レトロ小町吉澤さん

ライブ前に伊勢丹の化粧品売場でお買い物(笑)
ヘレナ
吉澤さんはヘレナルビンスタインのコンシーラー(約5千円)を愛用してます!

まっきーの特技はこちら
特技
綿棒を…
特技
鼻の穴に入れる!!
失敗した為、片方にしか入りませんでした(笑)

ばんどーらヤスは煙草で挑戦!
タバコ
そりゃ長すぎますって…。

約三年25回に渡るライブ『キラ☆メン!』がこの日で終了致しました。

平日昼間開催の為ご来場いただけなかった方も多いかと思いますが、ご来場いただいた方はもちろん、『キラ☆メン!』という怪しげなライブを少しでも気にかけて下さった方に心より御礼申し上げます。
そしてレギュラー出演者の皆様、ゲストでご出演いただいた皆様、本当にありがとうございました!!

U&Cエンタプライズになる前から私のライブに足を運んでいただき、ライブのオーナーになられた栗山心様。
ライブにご協力いただいた元三福星で現在あめ細工師の花輪茶之介様、写真家の草野直也様、心より感謝致します。
まさか写真集を2冊も制作できるとは思ってもいませんでした!

私の気付いていない所で進行や構成を打ち合わせて下さった出演者さんとスタッフの皆、本当にありがとう!

この経験がなければU&C発のユニットライブ『マエヘススメ』も無かったと思います!
こちらは日曜の夜(初回のみ土曜夜)に開催なので、是非是非お越し下さい!!(笑)

ではまたいつか『キラ☆メン!』復活の日にお会いしましょう!!


《告知》
12/27(土)『マエヘススメvol.1』@新宿バッシュ
OP19:00ST19:15 ¥前1000/当1300
〈出演〉サツマカワRPG、シャイニングスターズ、湘南デストラーデ、なんぶ桜、ぶらっくさむらい、真夜中クラシック、メイプル超合金、ヤーレンズ、ラバボーズ、ランジャタイ


【チケットご予約方法】
『お名前、ライブ名・日にち、枚数』を明記の上、
uc-ticket@uandcenterprise.3zoku.com
に送信して下さい。
※受信設定をお願いします。

http://uandcenterprise.3zoku.com/
AD