15日夜は『センバツ!!』の第25回目でした。

こちらのライブは、ピン芸人の方が多めのバトルライブとなっています。
今回は16組が出演し、27名のお客様にお越しいただきました。


・出演者
石井てる美
加藤誉子
ギフト☆矢野
きみえ
サツマカワRPG
スタンダップコーギー
ダンシングヒーロー
ツジカオルコ
曇天三男坊
錦鯉
本多スイミングスクール
まじかる☆あやか
メルヘン須長
矢野号
ロビンフット
ロングロング



ライブの模様です。
※画像のサイズが大きい為、ブログの仕様で縮小されて表示されます。クリックすると拡大されます。


・オープニングMC
スタンダップコーギー&ロビンフット&本多スイミングスクール


挨拶の仕方が飛び込みの姿勢だった、本多スイミングスクールさん。
マー坊さんに「それの名前は?」と聞かれ、「わからないです」と爪の甘さが見られました(笑)
 


草野球をやってるいるマー坊さんと三森さんは、互いに野球の試合で会ったことがあるそう。
マー坊さんを「殺し屋みたいな顔でやってるから怖い」と指摘する三森さん。
 


リーダーの某ベテラン芸人さんが草野球に熱すぎて、納得いかないと審判に激怒することもあるそう。
本格的ですね!


〈ネタ前半〉



・中MC
ロングロング&石井てる美&まじかる☆あやか&きみえ
 


石井てる美さんのネタを見ていなかったので、話について行けないロングロングさん。
きみえさんに「ネタを見ないと平場に生かせない」と棒ライブの後にツイートしてたのに、それを活かしきれていないと指摘され(笑)

 


石井てる美さんとまじかるさんは仲が良く、2人でイベントに参加したりもするそう。
しかし、互いに実家なので家には行かない仲…。
 


英語のネタをしているてる美さんから、ロングロングさんは「long」(長い)か「wrong」(間違ってる)なのか教えて欲しいときかれていましたが、そもそもlongしか知らなかったそう(苦笑)
 


〈ネタ中盤〉



・中MC
曇天三男坊&矢野号&本多スイミングスクール


怖そうと言われる三人(笑)
お客様の拍手で誰が一番怖そうか決めたところ、見事にバラけました(笑)
 


曇天さんは本当は怖くないし、尖ってもいないそう。
本人は「ハメられた」と言っています。
 


今は賞レースの時期ですが、三人ともピン芸人なので無関係?
かと思いきや、サツマカワRPGさんはユニット「TEAM近藤」でエントリーするそう。
矢野号さんはついさっき本多さんを誘ったそうですが、先約があり断られたのだそう。
矢野号さんは元々水泳をやっていて、ベストタイムは本多さんより速いようです!
 


〈ネタ後半〉



お客様投票の結果です!

3位

メルヘン須長(ホリプロコム)
(9票)
初の上位入賞です!

2位


曇天三男坊!(マセキ芸能社)
(10票)
意外ですが初の入賞!
表情がその喜びを物語っております(笑)

優勝は…

錦鯉!!(ソニー・ミュージックアーティスツ)
(12票)
お仕事の都合で出番が序盤だったにも関わらず、見事優勝!
ネタ順は結果に関係ないと証明されました(笑)
 


エンディングの様子
MCはダンシングヒーロー


次回『センバツ!!』は、8/11(金祝)夜に開催!
ご予約受付は7/22~となっています。

http://uandcenterprise.3zoku.com/tokubetu.html

なおこちらのライブの出演者は募集していませんが、下のライブ「パワーオブフフリー」で上位2組に入ったピン芸人の方は、出演することができます。
エントリー希望の方はこちら http://uandcenterprise.3zoku.com/enjya.html

終演後の1枚。

16組中11組がピンだったので、楽屋がゆったりしていました

 

 

AD