20日夜は、たかまつななさんとU&C共同のユニットライブ『たかぶるりょうこ』の第8回目でした。

「たかぶるりょうこ」では毎回ネタ2本と、企画(トーク)を行います。
100分の内容となり、お客様24人にお越しいただきました。

R-1のファイナリスト、セミファイナリストも生まれているこちらのユニットライブですが、毎回集客に苦戦しております。

純粋にピンネタを楽しみたい方や、三人のパーソナルな面が知りたい方は絶対にハマりますよ。是非!!

・出演
たかまつなな
中村涼子
紺野ぶるま
・ゲスト
八幡カオル



ライブの模様です。
※画像のサイズが大きい為、ブログの仕様で縮小されます。クリックすると拡大できます。



二日前に松竹角座にて、紺野ぶるまさん主催の「ぶるま、女芸人しゃべりまくり女」というライブがあったそうです。
その打ち上げでハプニングが…。
 


ある方から「プライドが高いなら芸人向いてない!政治家をやれ!」と言われたたかまつさん(苦笑)
この日の出演者での美人ランキングで最下位を取ったたかまつさんのリアクションが、どうやら問題だったようです…。

レギュラーはネタ二本を行いました。



企画のコーナーでは、「八幡さん、ものまね教えてください!」を行いました。


たかぶるりょうこの三人も、ものまねのレパートリーを書き出してみました!

「おそ松くんのイヤミに似てるのに」と指摘される、たかまつさん(苦笑)


八幡さんは、峯岸みなみさんや小池百合子さんのものまねが有名ですが、人から指摘されて始めたそうです。


ここで、「今日は八幡さんの42回目の誕生日です!」と、ぶるまさん。
サプライズバースデー!
予想していなかった八幡さんはかなり驚いていました!
 

三人からプレゼントが渡されました。

まさかの全員、本です(笑)

 

幸せになって下さい!

 

自分の著書をプレゼントする人。

 

実はこの日の入りの時、ギクシャクしていたぶるまさんと八幡さん。

このライブの入り時間や詳細をぶるまさんが送り忘れていた為、八幡さんはライブ前日まで何も知らなかったそうです。

なので会場で顔を合わせた時に、変な感じになっていたんですね。

 

決着をつける為に、相撲をとることに!

 

 

ぶるまさんの勝利!!

これからも仲良くしてくださいね!

エンディングでは恒例の集合写真の撮影!


今回もチャレンジ精神旺盛なネタと、仲の良さが伝わる企画とで、あっと言う間の100分でした!
そして初のサプライズ企画で、裏はバタバタで楽しかったです(笑)

次回は7月下旬に開催予定です!!

AD