「週末はお客さんが殺到して、お断りするほどでした」。

旬菜和洋koharu亭(コハル亭)」オーナーシェフ濱ちゃん。いかにも申し訳なさそう。

1週間トータルで数百杯も出たそうです。



それが「合鴨とフォアグラのコンフィが乗ったクリーミー豚骨ラーメン 」。

タウン情報誌「TJHiroshima」とコラボしたラーメン半額キャンペーンの一つ。

1200円→600円とめっちゃお得な価格でした。


週末に満席で断念したみなさん、

念のためクーポンを持参すれば、何かいいことがあるかもしれません。

濱ちゃんからのメッセージでした。


日常に戻ったkoharu亭。

午前11時25分に一番乗り、いつものようにカウンターの端っこに座りました。

いやいやカウンターに座るのはマナー違反。座るのはカウンター席です。



今週のパスタは「生麵のナポリタン目玉焼き付き」。

前半はそのまま、後半は半熟卵をパスタに絡めていただきました。

もちろん粉チーズはたっぷり。1皿で2度おいしいナポリタン。


もう少しケッチャップが多いと、よりB級グルメっぽくになったかな。

気温上昇とともに食欲は下降線、単品でお願いしました(700円)。

セット(ライスorパン、小鉢、サラダ、スープなど)は900円。


ランチドリンクは+100円据え置き。

営業11:30~15:00、17:30~24:00(週末は~26:00)。

不定休。電話082-247-5586。駐車場なし。


koharu亭 広島市中区中町5-19小畑ビル1F 地図(PCのみ)


新こはる亭レポブイヤベース&牛たんステーキ パスタセット&サンドイッチセット パスタセット サンドイッチセット ボタンエビと数の子~エビみそクリーミートンコツラーメン 豚骨クリーミースープの坦々麺 中華そば3号 ズワイガニとインゲン豆のトマトクリームパス 桜江ビと海老のW海老クリームパスタ 桜エビとモッツアレラチーズのトマトクリーム ハンバーグランチ フォンダンショコラ 合鴨とフォアグラのコンフィが乗ったクリーミー豚骨ラーメン