新「koharu亭(こはる亭)」が今日11月18日からランチスタート。

いつもの悪友タヌキさんと落ちあいレッツゴー。

悔しいけど、一番乗りは逃しました。

T上司ランチ漫遊


1等席はカウンター左端ですが、残念がら先客あり。
左側が壁なので落ち着くし、濱ちゃんの奮闘ぶりが観察できます。
新メニューは生パスタ、サンドイッチ(どちらも週替わり)、汁なし坦々麺の三つ。


私は「ズワイガニのトマトクリーム生パスタ」、
タヌキさんは「スモークサーモンとクリームチーズのベーグルサンド」。
もちろん2人でシェアしていただきました。


T上司ランチ漫遊


生パスタにはパン&小鉢(茄子の煮つけ)&サラダ&コンソメスープ、
べーグルサンドには小鉢&スパゲッティサラダ&サラダ&コーンポタージュがセット。
どっちも美味しい。


ランチセット、昔のままの880円。
定番メニューに大きな変更はないようでした。
今週の汁そばは「合ガモパストラムの柚子薫るさっぱり塩ラーメン」。

T上司ランチ漫遊

T上司ランチ漫遊


30席とキャパは3倍になりましたが、正午過ぎにはほぼ満席。
お向かいの某テレビ局アナウンサーの顔も見えました。
男女スタッフ5人、テキパキと動いていました。


ランチタイムは禁煙かな。

営業11:30~24:00。週末は~26:00(koharu亭HPから)。

電話082-247-5586(変更なし)。駐車場なし。


新・koharu亭 広島市中区中町5-19小畑ビル1F 地図(PCのみ)


新こはる過去レポブイヤベース&牛たんステーキ