ごめんなさい、ピンボケ写真になっちゃった。

オーナーシェフ濱ちゃん一押しの「豚骨クリーミースープの坦々麺」。

旬菜和洋 koharu(こはる亭)」の今週の汁そばです。




どうしたんだろう? 

文章は拙いけど、写真だけは自信があったのになあ(USO800)
2枚目の写真は、なんとか合格点でしょ。


今週の汁そば、今年の№1かな。

濃厚で馥郁としたスープ。ご飯を投入すれば、さそかし美味しいだろうなあ。

しかし私の胃袋には余力がありません。



地団太踏むほど悔しいけど、汁そば一杯で「ごちそうさま」。

午後12時台、お客さんが多いいなあ。濱ちゃんはじめ厨房スタッフはてんてこ舞い。

食後のコーヒーも飲まず、席を立ちました。


汁そば単品680円。ランチセットはオール880円。セットドリンク+100円。
営業11:30~15:00、17:30~24:00(週末は~26:00)。
毎月1回不定休。 電話082-247-5586。駐車場なし。




koharu亭 広島市中区中町5-19小畑ビル1F 地図(PCのみ)


新こはる亭レポブイヤベース&牛たんステーキ パスタセット&サンドイッチセット パスタセット サンドイッチセット ボタンエビと数の子~エビみそクリーミートンコツラーメン