辻元清美さん、本をブックオフに売るときは注意してください。 | 一撃筆殺仕事人:佐高信先生追っかけブログ

辻元清美さん、本をブックオフに売るときは注意してください。

佐高信さんは社民党応援団長なんですよ。ちょっと困ったものですね。まぁ佐高信さんの「マスコミ文化人筆刀両断」の99年4月号に同じように柳田邦男さんからの献本を古本屋に流した菅直人さんの話が出てきます。

http://www.jade.dti.ne.jp/~aerie/sataka.html


辻元さんも気をつけてください。でもこういうのって希少価値出るかもしれませんね。


ブックオフ大久保明治通り店で、気の迷いで買ってしまった、佐高信さんと岸井成格さんの共著「政治原論」。佐高信さんのサイン付きでした!!!「贈・辻元清美 佐高信」って書いてありました。。。開いた形跡なし100円だったなりwww

http://twitter.com/goldenaugold/statuses/10667299160

注目記事  川人博弁護士が佐高信さんを筆刀両断!?

        佐高信さん、年金を語る

        日垣隆vs佐高信

        田英夫氏の逝去と佐高信氏

        週刊金曜日は週刊木村剛だったか?

        田原総一朗は生きながらの紙クソ(東スポマン激)

        死者に鞭打たず 追悼宮澤喜一

        武井正直氏と佐高信さん

        小林多喜二祭において佐高信さん
        佐高信さんは主人持ちの評論家か?
        本島元長崎市長(広島よおごるなかれ)と佐高信さんが対談
        再び佐高信さんをJR東日本取締役に推挙


いつも有難うございます。人気ブログランキングへクリックお願いします。



にほんブログ村 経済ブログ 日本経済へ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ 経営哲学・経営理念へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村