2014年今年を振り返り ➀ (1月~4月の活動) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております





毎年恒例 今年を振り返るコーナー(2014年1月~4月)




imageimage




1月




江戸川支部新年会に参加しました




葛飾支部の新年会に参加しました




毎年 江戸川支部新年会から活動が始まります。








全国の同志たちが江戸川区に集合しました ① (歴代青商会中央会長4人他)




歴代中央会長が江戸川区に集まりました。









第6回 江戸川青商会OB会 ② (参加者の紹介)




歴代江戸川青商会会長・副会長たち



image





朝鮮大学サッカー部OB会 ② (食事会 全国の熱い仲間が大集合)




朝大サッカー部ではありませんが誘われて参加しました。




image




猪豚会(東京朝高40期42歳)新年会打ち合わせ ① (焼肉とく大和郷にて11人集まりました)




同級生新年会盛り上がりました。




image




2月



青商会中央 会長、副会長&アドバイザー&同級生新年会 ② (参加者の紹介)




青商会中央同級生メンバーとの新年会




imageimage




雪の中の親子サッカー対決(1時間30分めっちゃ寒い)




智成と智勲と2時間かけ かまくら作りました




imageimage




2月大雪が降り子供たちと遊んだことがとても印象に残ってます。




寒かったのですがサッカーやり汗ビチョビチョでした。









東京第5中学サッカー部感動のインゲモイン ③ (涙・涙のインゲモイン)




↑次男 智洙 第5サッカー部インゲモインも涙・涙でした。





imageimage






東京都本部執行委員会にて討論しました ② (伝えたかったとことは責任感)





東京都本部で討論しました。カミカミでした。




image




東京朝高40期(42歳 猪豚会)新年会 ① (28名集まり大成功でした)




高校の同級生 28人も集まり すごいなー




imageimage



3月





第1回船堀分会チャリティー麻雀大会開催!(東京第5入学生へプレゼントの為)




↑ 船堀分会チャリティー麻雀大会盛り上がりました。




image




関東ブロック役員研修会 ⑤ (みんなで青年行進曲と熱い決意表明)




↑ 久しぶりにみんなで青年行進曲熱唱しました。










東京青商会OB会2014 ① (35人集まり盛り上がりました)




↑東京青商会OB・現役メンバー大集合





imageimage





再建して第1回の船堀分会花見2014 ② (歌合戦 踊って踊って盛り上がりました)





↑ 79名のトンポたちが集まり大成功でした。船堀分会長として




image



4月




東京中高入学式2014 ② (1年4班の担任ソンセンニンは熱い先生です)




↑ 東京朝高チェーゴインミダ―








朝鮮新報に対談、掲載されました。 (同胞社会の未来、地域からの提言)




↑ とても光栄です。




image




東京朝高学区 初・中・高サッカー部ソンセンニン達との第2回交流会 ② (初中サッカー強化目指し)




↑  東京蹴球協会理事として




image




卓球 世界選手権 朝鮮代表 応援に行ってきました ② (在日トンポ達の熱い応援)




↑ 会場は熱気で包まれてました。





いやー長くなったので4月~7月と8月~11月編はまた




後日アップしますねー




こう振り返ると1年早いですねー




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー








私は常に本気です。