東京朝高40期(42歳 猪豚会)新年会 ① (28名集まり大成功でした) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております






image





2月24日(月)




つよしのお店 焼肉 そら にて (亀戸)




東京朝高40期同級生(42歳)新年会が行われました。




image





新年会でこんな同級生が集まるのは我が同級生くらいです。




image



まずは参加者の紹介(出身別で)




東京朝中 ソンホ、スチョル



東京第1 チャンギ、じょん太、のも、スンシッ、ソンヒョッ、



       ジョンヒョン、サンイチ、チュチョル、チュー



東京第2 ニョンドッ、スンソン



東京第4 スガン、元守、私



東京第5 まるい、ドンフィ、ムグァン



東京第6 つよし



東京第7 ぼちょん



三多摩第1 ウィー、チャドル、チョンジェ



三多摩第2 スヘン、イルヒョン



千葉   チュンソッ



栃木   テリョン の 28名です。




※3次会チョンスのお店でチャンスとキデと合流したので




合計30名集まりました。



image




めっちゃ盛り上がりました。現在LINEで同級生のグループがあり




36名(今日現在)入ってます。28名も集まるとは我が同級生凄い




同級生LINEグループ盛り上がってます。




imageimage




19時待ち合わせでみな続々とやってきました




imageimage




東京朝高40期(42歳)猪豚会の会長は




忘年会の時 選挙で選出されたこのお方




image




チャンギ会長です。




猪豚会が出来て20年以上経ちます。




前期ウィー直前会長が2年がんばってくれたので




今期チャンギ会長となりもっと盛り上がりを見せてくれる




ことでしょう。




image




チャンギが乾杯の挨拶




今後の猪豚会(いのぶたかい)の目標は




①仕事




②家族




③健康




この3つを目標にまずは健康でないとだめなので




40歳過ぎたので自分の健康管理をしっかりしようと




みないいオヤジになりました





image




今日42歳の誕生日を迎えたスヘン




image




みんなでお祝いしました。




また明日詳しくアップしますね




image





怒ってるように見えるウィー直前会長




ウィーが会長時代があったからこそ今がある。




今日ウィーはチャングンソッから佐村河内に変わりました。




※ただ髪の毛が長いから(笑)




image




今日はつよしのお店で美味しいお肉をいただきました





imageimage




今日は定休日だったのですが貸切にしてくれて




つよしごちそうさまでした




image




うるさいおじさん①




ジャイアン じょん太




東京中高人工芝張替工事の件などで




じょん太いろいろ話盛り上がりました。




このおじさんが一番しゃべってました。




image




水のようにビール飲むじょん太




image





チューとムグァン




image




盛り上がった同級生新年会




次回はスヘンの誕生日祝いと参加者を紹介していきます




同級生チェーゴインミダー






image