葛飾支部新年会にちょっと参加しました(参加者の紹介も) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております




{525FA052-6FBA-4013-89D0-999CF0CCD63A:01}




1月12日(日) 東京・葛飾支部




江戸川支部新年会が終わり葛飾支部で行われた




餅つき大会に根花と智勲は毎年参加しているのですが




迎えに来ました。




imageimage




葛飾青商会ボンファン会長が手伝ってくれたようです。




imageimage




新年会の前に行われる餅つき大会




年々子供たちの参加が増えております。




お餅も食べられるしお年玉ももらるし




若いオンマ達も多く参加するので葛飾支部の




新年会は参加者が本当に多いです。





{01A2DACE-3FF6-4661-BF25-544A5D0C2649:01}




約100人参加してました。




江戸川支部の新年会に参加してきたばかりなので




葛飾支部の盛り上がりに圧倒されました。





{0C28A8EB-2949-4C85-B73B-7B3BC762ED99:01}




ちなみに私 迎えに来ただけなのに、根花がお手伝いが終わったばかりで




やっと座れた状態だということで3階に上がりましたが






{E4BEA421-6C7A-4319-9D14-6D1D0FFE13F2:01}




入った瞬間 アパッチからむちゃぶりされ




挨拶することに。




imageimage





完全アウェー感たっぷり




ちなみに何も準備していなかったのですが




imageimage





東京第5地域のトンポの個の力を集結し




組織力を向上させることが地域発展のための原動力になると




この熱い思いを形に変える為がんばっていくと




葛飾支部を中心に盛り上がっていきましょうと




最後の葛飾支部チェーゴインミダーは




結構ウケが良かったなー





imageimage




もう終わる間際だったのですが




葛飾のトンポにも新年の挨拶が出来たので




よかったです。




葛飾支部トンポ達を紹介します。




image




葛飾支部委員長 



image




キョンホ兄とそっちん兄




そっちん兄申し訳ありません。




3枚撮ったのですがこの写真が一番ましだったので




また変な写真になっちゃいました。




image



チュンソッとチュノ




チュノ写真も2枚撮ったのですが変な写真になっちゃいました




チュノごめん



image




ヨンフンの次男坊(4か月)




めっちゃかわいい 抱っこしても泣かいないとは・・・




未来のJリーガーを抱っこで来て幸せ




image



東京第5




新婚ホヤホヤのリュウジナソンセンニンと




プウグァンシンソンセンニン 東京第5美女軍団です




葛飾支部新年会に少しだけですが参加させていただいて




いろいろ勉強になりました。




来年の新年会は江戸川支部も小さい子供達を呼べるような




楽しいイベントを考え葛飾支部以上に動員できるように




私もがんばっていこうと決心しました。




墨田・葛飾・江戸川 東京第5 3地域力を合わせ




これからもがんばっていきましょう。




今日はごちそうさまでした。




葛飾支部チェーゴインミダー