智成と智勲と2時間かけ かまくら作りました | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております





 

imageimage




昨日に続いて雪ネタですみません。




家の小さな庭に朝起きたら雪が物凄く積もってました。




45年ぶりの積雪27㎝の大雪だと・・・



 

imageimage




まずは雪に向ってダイビングヘット



 

 

 

imageimage




今日雪の為ソージョが休みとなった智成も



 

 

 

imageimage




私も大人げなく


 

 

 

imageimage




末っ子智勲が雪だるま作ろうと始まりましたが




私が一番はしゃいでいたと思います


 

imageimage




雪合戦の後


 

 

 

imageimage




ドラえもん雪だるま作りに


 

image




智成のドラえもん雪だるま



 

 

 






こちらをイメージし作ったドラえもん雪だるま



 

 

 

imageimage




いい感じで出来ました。




ドラえもん大好きな末っ子智勲大喜び




その後かまくら作ろうと



 






このくらい今日の智勲は強引でした。

 



 

imageimage




2時間くらいかかりました(汗)



 






ちゅかれました。

 




 

 

 

imageimage





イメージは



 

 

 





だったのですが



 

 

 

imageimage




しかし思ったよりきれいに作れたかな?



 

 

 

imageimage




智成も入れるくらい穴を掘り



 

 

 

image




智勲かまくらの中で寝てました




いやー智勲が喜んでくれて本当に良かったです。




しかし疲れすぎて約束のサッカーは出来ませんでした




私がフェイスブックなどで見た雪だるまベスト3



 

 

 






ドラえもん雪だるま


 

 

 






怖いおじさん?



 

 

 

 

 

 






グハッのフェイスブックの犬


 

 

 





これは本物の犬です


 

image




家のドラえもん雪だるま いつまでもつか・・・



 

 

 

image



いい休日でした



しかしちゅかれたー