猪豚会(東京朝高40期42歳)新年会打ち合わせ ① (焼肉とく大和郷にて11人集まりました) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております



image 
image 
 


ちょっと暗いのですが




東京朝高40期(42歳)猪豚会 




新年会打ち合わせ。




チャンギの弟のお店 焼肉 とく 大和郷にて




image 
 


JR巣鴨駅2分




http://r.gnavi.co.jp/n1bkr0t00000/




焼肉とく美味しいですよ




image 





皆様ぜひよろしくお願いします
 



image image 
 



19時30分開始




私は一番乗りし待ってましたが




同級生が集まってきました。




image 
 



ウィー、のも、ジョンヒョン




image 




じょん太、チャンギ




今期猪豚会会長はチャンギです。




チャンギがLINEを通して新年会打ち合わせしようと




今日は11人の同級生が集まってきました。




image 
 



我ら東京朝高委員長チャドルもちょっと参加





 image 
 



チュチョルも久しぶり




チュチョルは東京第5学父母です。




image 
 



朱ジョングも途中から参加




image 




つよし、スガン、スンシッ




同級生の愉快な仲間たち大集合





image image 
 




ジャイアン じょん太




ラグビーの話を熱く語ってました。




image 
 



11人中東京第1出身7人




「打倒 東京第1」と言ったら




そんなチッちゃいこというなと




ちなみに野党連合(第1出身以外)の党首はスガン




image 
 



昔話で盛り上がりました。




猪豚会(東京朝高40期)新年会の日程が決まりました。




2014年2月24日(月) 東京・亀戸




つよしのお店 焼肉そらにて




19時~ 東京朝高40期同級生みんな集まれー




チャンギ会長は40人目標と




当日つよしのお店は定休日なのですが




つよしがやってくれるとのことでみんな




亀戸に集まれー





 image 
 



話の続きは12時間後にアップします。




東京朝高40期チェーゴインミダー