青商会中央 会長、副会長&アドバイザー&同級生新年会 ② (参加者の紹介) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております







青商会中央 会長、副会長&アドバイザー&同級生新年会 ① (全国の同級生大集合!)




の続き




imageimage




盛り上がった青商会中央 会長、副会長&アドバイザー&同級生新年会 




鳥取チャンホと広島チョイル途中から参加




明日の青商会中央幹事会を前に前のりで合流




チャンホとチョイルも2次会、3次会と熱く語りましたが




広島青商会、鳥取青商会の活動も詳しく聞くことが出来




本当に素晴らしいしまた学ぶことも多かった。





image




茨城チギョン 今日チギョンは一番乗り




私も30分前に来たのでチギョンといろいろ話しましたが




茨城のタイガーマスクの話、茨城青商会の濃い活動内容を




聞き全国の同級生達は本当にすごいなーと改めて感じました





image




神奈川ミョンスも生活文化部部長として大活躍




宣伝広報部と生活文化部競うわけではないのですが




どっちが盛り上がるか勝負だー(嘘)




青商会中央 生活文化部はいろんな素晴らしい企画を練ってます





image




チャンギの弟 ヨンギも私たちの席に来ました。




いつも美味しいお肉をごちそうさまでした





imageimage





今日はメガネをかけインテリ風の野茂さん




青商会中央 第1回ヒラメ釣り優勝者 野茂




これで青商会中央 アドバイザー入り決定?!




imageimage




青商会中央特別アドバイザー!?チャンギ




次回ガンスフットサルで未来のJリーガーリョンジンと




末っ子智勲のサッカー練習開催決まりました。




image





東京朝高40期同級生 猪豚会会長チャンギも




青商会中央入り間近・・・





imageimage




いやーこれだけ全国から同級生が集まると楽しいですなー





imageimage




マンギ直前会長も我ら同級生の中に混じり楽しんでました。




imageimage




7月の中央総会(長野)でマンギ兄を卒業させない案もあると




いいねー





imageimage




風邪から不死鳥のように復帰した




ヨンホ幹事長も80%くらいまで回復




幹事長がいないと青商会中央まわらないので




体には気をつけて




imageimage




マンギ兄の三男 ヘジンもアッパが大好き




テジンはかっちん派だったのにスガン派に乗り換えました




image




チャンギの長男スジン




アッパに似ていい男になってきました




imageimage




スガン副会長が最後に締め1次会終了





image




みんなで記念撮影し2次会に




この日も焼肉屋→寿司屋→焼肉屋→バーと




9時間4本勝負 ノックアウト負け




2次会以降の様子はまた明日アップしますねー




青商会中央チェーゴインミダー