東京第5中学サッカー部感動のインゲモイン ③ (涙・涙のインゲモイン) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております








東京第5中学サッカー部感動のインゲモイン ① (親子サッカー対決)




東京第5中学サッカー部感動のインゲモイン ② (美味しい焼肉と学生公演)




の続き




 




 

 


東京第5中学サッカー部感動のインゲモイン ② (美味しい焼肉と学生公演)




の続き



 

image

 

 




東京第5中学サッカー部インゲモイン




1人1人挨拶



 

imageimage




まずはユジュンとシウン兄



 

 

 

imageimage




ソンラッ ボンスン兄は親子サッカー対決の時




ワンタッチで負傷してしまいました。




ボンスン兄お大事に また一緒にサッカーやりましょう。



 

 

 

imageimage




ソンホとギチョル兄




ソンホとギチョル号泣




またBGMが流れていたのもありグッとくるものがありました。



 

 

 

imageimage




キョンジュの涙に私もウルッときました



 

 

 

image



守護神 リョウン




みな東京朝高サッカー部で全国大会目指すと



 

 

 

imageimage




ヨンシンとムサ兄




ムサ兄も涙をこらえてました



 

 

 

imageimage




サンジンとトンホ兄



 

 

 

imageimage




トンソンとヨンウ兄



 

 

 

imageimage




チョリとボンス兄



 

 

 

imageimage




スンリョンとキョンホ兄




スンリョン素晴らしいインサでした



 

image




最後はキャプテン智洙




智洙 号泣




ユサ監督、アッパ、オンマたちに感謝の気持ちを述べ




自分は東京第5ハッキョが本当に大好きだと




隣で立っていた私も涙が止まりませんでした。



 

 

 

 

 

 

 

 





私も感謝の気持ちを伝えました。




中3 11人みんな大きな夢を持って




がんばってほしいと 最後はお決まりの




東京第5ハッキョチェーゴインミダー




 

image




最後にユサ監督が挨拶




ユサ監督も込み上げてくるものがあり涙をぐっとこらえてました。




ユサ監督には小学5年・6年そして中2・中3時代




4年間教わりました。名監督の下 中3 11人みな成長しました





 

 

 






そしてユサ監督、ヨンジンコーチみんなで胴上げ



 

imageimage




いいねー100

 

 



 

imageimage




中2・中1が中3も1人1人胴上げ


 

imageimage




最後にキャプテン智洙




中3で胴上げしてくれました。




本当に嬉しいですねー




中3みんな胴上げされて本当に嬉しいです



 

 

 

imageimage




みんなで記念撮影



 

imageimage




その後家族で記念撮影

 

 



 

 

 

imageimage




家族でも写真を撮りました。




ケータイの写真は根花を通して送りました。




またほしい写真があったら言ってください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






東京第5中学サッカー部 インゲモイン大成功でした。




天気も晴れ大成功に終わり本当に良かった。




参加した皆様1日本当にお疲れさまでした。




中3 11人 高校に行ってもがんばってくれるでしょう。




東京第5中学サッカー部チェーゴインミダー