関東ブロック役員研修会 ⑤ (みんなで青年行進曲と熱い決意表明) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております





関東ブロック役員研修会 ② (青商会の活動方針について&講演会)




関東ブロック役員研修会 ③ (民族教育統一試験の結果)




関東ブロック研修会 ④ (各地方会長の決意表明と部署別報告)




の続き




imageimage




関東ブロック役員研修会




4時間30分の研修会が終わり食事会に










どんな状況でも写真を撮ってます。




今日もたくさん写真を撮ってきました。





image




関東ブロック スガン ブロック長の乾杯の音頭で始まり




imageimage




みな結構飲んでおりました。




チョルチュ、ヨンホはグラスではなくピッチャーで




飲んでおりました。ゴツイ




imageimage




終始ご満悦のスガンブロック長




今日もナイススマイル大賞受賞です。




imageimage




司会は神奈川青商会チェス幹事長




imageimage





チェス幹事長がんばってました。




神奈川青商会の勢いを感じますなー




image




3月1日に18年ぶりに再建した西東京・町田地域青商会




会長が挨拶されました。





imageimage




神奈川青商会ソンホ会長と青商会中央宣伝広報部セジョン部長




4月15日に行われる神奈川青商会チャリティーゴルフコンペに




スガンブロック長を筆頭にみんなでチャリティー券を購入しました。




imageimage




今一番熱い神奈川青商会ソンホ会長は




来週ひとの紹介でアップします。





image




役員研修会で各地方会長が決意表明を




行いましたが食事会から参加した東京スウォン会長が挨拶




3月21日(金・祝)に行われるピカピカカップ




800人動員目標で必ず達成すると




がんばれー東京青商会





image




チョルチュがいると場が盛り上がる




imageimage




チョルチュ同志



さすが持ってます



みんなチュルチュの挨拶を真剣に聞いておりました。




imageimage






盛り上がりました。




次期東京青商会を背負っていく男?





imageimage





イッスと互いに写真の取り合い




image




埼玉ヨンホ会長




いい男です。私はヨンホが大好きです




有言実行、行動あるのみ そんなヨンホ会長を




中心とした埼玉青商会の全盛期は続いていきます




imageimage





各地域から挨拶



imageimage




頼もしい関東の青商会メンバー達





imageimage





関東ブロック各地方青商会うまく世代交代しております




ソンジンも相変わらずおもしろかった



imageimage




千葉ヨンチョル会長の挨拶も良かったですし




今日私の中でヨンチョル会長の言葉が一番心に残りました。




5~10年後の青商会の為(後輩達の為) 枠組みをしっかり作っていこうと





image




何と最後は私に締めてほしいと突然言われてあせりました。




しかし私は熱く語りました。




ここにいるメンバーが青商会卒業しても自分の地域で




ハッキョ教育会、支部、分会、商工会に出て




卒業後も熱く活動し5年後はココで各地域の意見交換し




分会長モインなど出来たら在日同胞社会も盛り上がっていくと




imageimage





最後はみんなで青年行進曲




imageimage




関東ブロックいいねー



image




最後に記念撮影




image



image




関東ブロック青商会チェーゴインミダー







ここから2次会、3次会と




続きは明日会いましょう