東京青商会OB会2014 ① (35人集まり盛り上がりました) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております




 

 

 





3月14日(金) 東京・上野




東京青商会OB会が行われました。(35人参加)




毎年ピカピカカップ(3月21日金・祝)開催の前に




東京青商会OB会が行われておりますが東京青商会現役幹事たちが




動員頑張っているピカピカカップを応援しようと




東京青商会OBが集まってきました。




うんぼん兄が先輩たち後輩たちをつなげてくれて今回OB会




実現しました。さすが うんぼん兄。




 

image




まずは東京青商会スウォン会長 一番乗り さすがです



 

 

 

imageimage




ここがいいぞー東京青商会




私たちの年代を含めた後輩たちは




みな立って先輩たちを迎えました。




東京青商会さすがです




 

 

 

imageimage

 






司会は台東支部ドゥチョル委員長




前の前の東京青商会幹事長です。




 

 

 

imageimage





ユンベ兄が乾杯の挨拶




ユンベ兄は私が東京第4ハッキョ学生時代




中1・中2の担任先生であったソンム二ソンセンニンの




ヒョンニンです。その話でユンベ兄と盛り上がりました。




ブログ見てくれてコマッスンミダー




 

 

 

imageimage

 

 

 




(満面な笑みのマンギ兄)




みんなで乾杯




これから今日参加された大先輩方、同級生、後輩たちを




紹介したいと思いますがまずは同級生を紹介します。




 

image




うちらの時代のボス ラオウ こと スガン



 

 

 

image




のも  最近鍛えてます。今年の夏ラグビー現役復活すると



 

 

 

image




ヒョンガン (決して怒ってません) 



 

 

 

image




オッセ あと一歩でナイススマイル大賞でしたあの方に負けてしまった―




私を含め東京青商会15期スガン会長時代の副会長のメンバーです。

 

 

 

 

 



私たちの絆は深いですよ



 

imageimage

 





14期会長ソンジュ兄 




ソンジュ兄とも今日サッカー話などでいろいろ熱く語りました。




3年前東日本大震災でピカピカカップが中止となった時




中止を決断したソンジュ兄。




その翌年ソンジュ兄達の年代の熱い思いと協力のもとに




15期スガン会長を中心にピカピカカップ大成功させました。




ソンジュ兄と話していると3年前のことが昨日のことのように




思い出してきました。




ソンジュ兄は東京青商会OB会チャリティーゴルフコンペを




やろうと言っておりましたのでぜひ今年中にやりましょう。




どこの期が一番うまいのか?楽しみです。




 

 

 

image




14期副会長 グンジュン兄




グンジュン兄 お久しぶりです。




グンジュン兄は不言実行。かっこいい先輩です。



 

 

 

 

 

 

imageimage




東京青商会スウォン会長も先輩たちの




席をまわりお酒を注いでおりました。



 

image




ジョンウォンも気を使ってました。




スウォン会長、ジョンウォン副会長ほか17期も




6月21日の総会で卒業です。あと3か月熱くがんばれー

 





 

 

 

image




13期会長マンギ兄




マンギ兄から下はヤングチームでマンギから上がアダルトチームです。




※みな仲がいいのですが・・・席がちょうどわかれたので



 

image




今日のナイススマイル大賞は大田商工会リョンス理事長に決定!




リョンス兄 今日も一番目立ってました。さすがです。

 




 

 

 

imageimage





終始盛り上がった東京青商会OB会(4時間)




大先輩方は明後日紹介していきますねー




東京青商会チェーゴインミダー