アメリカのトランプ大統領は、大統領選挙運動中から、「ワクチンが自閉症を誘発している」という主張をツイッターや討論などで繰り返しており、「子どもたちの健康を守るためにワクチンの汚染について調査する」ことは、選挙公約の一つでした。トランプ大統領は、他の選挙公約を次々と実行に移してきていますが、ワクチン諮問委員会のトップにロバート・ケネディ・ジュニア氏を指名したことで、その本気度がうかがえます。

 

 

2015年の6月にブラッドストリート博士が不審な死を遂げてから、60名以上の汚染ワクチンの危険を訴えたり、ガン研究をしている研究者、統合医療の医師たちが不審死を遂げています。・ジェフリー・ブラッドストリート博士は、免疫系を立て直すGcMAFの発明と免疫系の害となる酵素「ナガレース」の害に関する発見をしており、ワクチン利権やガン利権、そのほかのウイルス疾患利権によって成り立っている医療業界と製薬業界にとっては非常に都合の悪いものでした。

 

日本人も無関係ではなく、2016年12月6日に日本における著名な免疫学者であり、汚染ワクチンの危険性を訴えていた医学博士の新潟大学名誉教授、安保徹氏がお亡くなりになりました。博士は、生前に研究室が何度も荒らされており、「自分が死ぬようなことがあれば、殺されたと思って」と発言していました。

 

 

ロバート・ケネディ・ジュニア氏は、ロバート・ケネディ氏の息子でケネディ大統領の甥にあたる人物です。以前から、水銀ベースの保存料である「チメロサル」をワクチンに使用することに反対しており、長年、ワクチン汚染問題について取り組んでいる人物です。自閉症の子どもを持つロバート・デニーロも、ケネディ氏支持を表明していますが、このことは大手メディアではあまり報道されていません。

 

 

ワクチン汚染問題の裏を突き止めたブラッドストリート博士を始めとする大勢の医師が死亡したことで、汚染ワクチン反対派の医師で諮問委員会に召喚できる人物がほとんどいなくなってしまったということは、非常に問題ですが、ケネディ氏に期待するしかありません。

 

ワクチン汚染問題とガン利権の不利になる研究に関わると「暗殺されるのではないか」という不安が医師たちの間で広がっているようですが、ケネディの名前を背負っているくらいの人物でないと、医療業界の闇に立ち向かうことは難しいのかもしれません。ちなみに、ケネディ氏は、ニューヨークタイムズ紙のベストセラーになった「チメロサル:科学に語らせよ。ワクチンから、神経毒素として認定されている水銀をすぐに除去すべき証拠」という著書を出版しています。

 

 

ケネディ氏は、ワクチン業界とその裏の巨大な医療利権システムの闇と対峙する覚悟を決めているようで、過去に以下のような発言をしています。

 

欲深い虐待者たちから子どもたちを守るために、この問題に光をあてることに伴うリスクを「私は喜んで引き受けてきました」。

 

“I’ve happily endured” the risks associated with shining light on this subject because he wants to save our children from the “greedy, greedy bullies.”

 

「私が対峙している勢力というのは、これまで、私たちの民主主義社会における主要なすべての組織を貶めることを続けてこれた勢力です。そして、彼らに反対して立ち上がるものは、潰されました。しかし、私はどうやったら彼らと戦えるか分かっています」

 

“…The force I’m up against has been the force that has been able to compromise every major institution in our democracy. And the people that stand up against them get crushed. But, I know how to fight them.”

 

「私は、こう言った虐待者たちと戦うことに自分の生涯を費やしてきました。子どもたちの人生を破壊することを含めて、何をしても許されると考えている人たちです。そして、私は彼らの思うようにはさせません。私は死ぬまで、自分の人生に残された最後の力を振り絞るまで、戦い続けます。子どもたちのために確実に正義をもたらすために。

 

“I’ve spent a lifetime fighting these bullies. People that think they can get away with anything including destroying the lives of our children. And I’m not going to let them do that. I’m going to fight until the last day of my life, with my last bit of energy I have. To make sure we get justice for these children.”

 

■ロイター ワクチン諮問委トップにケネディ元大統領の甥、トランプ氏が要請

http://jp.reuters.com/article/usa-trump-vaccines-idJPKBN14V0VZ

 

汚染ワクチンの闇

ワクチン・医療関連の言論弾圧

ワクチン・医療関係者の不審死

ワクチンと政治