宇都宮「桃太楼鮨」の火曜お楽しみ丼(三色丼) | Roowの食う&料理&歩くの日記

Roowの食う&料理&歩くの日記

呑んだくれですが、ラーメン大好きです。
肝臓ボロボロなので、低山の縦走くらいしかできません。
カメラは動画・静止画とも大好きです。料理は基本的にトージロープロの中華包丁です。
PCは基本的に自作派です。誰かシビレるPC組ませてください。

Roowの食う&料理&歩くの日記-桃太楼
カメラ:カシオFC100


ある火曜日、まだ「火曜お楽しみ丼」があるかな~と、ふらふらと桃太楼鮨さんへ。


Roowの食う&料理&歩くの日記-メニュー

あ!!まだやってるんですね~

こんな赤字メニュー、続けて良いのでしょうか?


店内はお楽しみ丼を求める女性のグループで満席。

ちょうど、食事を終えて出るグループがあり、座ることができました。


基本的に火曜お楽しみ丼は、海鮮系の丼と、焼き魚定食の選択です。


今回の海鮮は「三色丼」とのこと。下さい~\(^o^)/


Roowの食う&料理&歩くの日記-お楽しみ丼


これが480円!


これが480円!!


これが480円なのです!!!ヽ(゚◇゚ )ノ


Roowの食う&料理&歩くの日記-お楽しみ丼

メインの三色丼(ご飯大盛りサービス)です!!


なんてステキなルックス・・・・(*´∇`*)


Roowの食う&料理&歩くの日記-ブリトロ


脂のたっぷり乗ったブリと、店でたたいたネギトロ。

これがご飯に合うのですよう~(>_<)


Roowの食う&料理&歩くの日記-サケブリトロ


ネギトロは2ヵ所に盛られ、その間にはサーモンの刺身と、焼きサケのほぐし身が・・・・・


サーモンのねっとりした脂がたまりません~


ああ~美味しかった~


夜行ってみたいなあ~




★★★★★★ 過去の記事 ★★★★★★

特製生姜焼定食


鮪メンチコロッケお刺身定食


火曜お楽しみ丼(鉄火丼)

鉄火丼


イクラ親子丼


カキとサーモンフライ定食


ウニイクラ丼


海鮮丼


鮪漬け中落ち丼


鯛二味丼


鮪漬け穴子丼