宇都宮「王味」の鶏肉 竹の子みそ炒め定食 | Roowの食う&料理&歩くの日記

Roowの食う&料理&歩くの日記

呑んだくれですが、ラーメン大好きです。
肝臓ボロボロなので、低山の縦走くらいしかできません。
カメラは動画・静止画とも大好きです。料理は基本的にトージロープロの中華包丁です。
PCは基本的に自作派です。誰かシビレるPC組ませてください。

Roowの食う&料理&歩くの日記-王味
カメラ:カシオFC100


好きなメニューでありながら、実はアップしていなかった「Bランチ」

即ち「鶏肉 竹の子みそ炒め定食」を皆様にお届けするために、来ました!!(`・ω・´)


入店するや否や、Bランチを注文します!!


待つことしばし・・・・・鬼平犯科帳の漫画を読む間もなく、登場です!!


Roowの食う&料理&歩くの日記-鶏肉竹の子みそ炒め


とりあえず、俯瞰図です。


わたし、基本的にこの店は大盛り頼みません。


何故なら、大盛り料金がちょっぴり高いのと、

もともと大盛りだからです!!ヾ(`Д´)ノ


Roowの食う&料理&歩くの日記-ご飯は大盛り

ご飯を大盛りにしなくても、この量です。


普通、一般的に、うっとりしちゃいますよねえ~(*´∇`*)


Roowの食う&料理&歩くの日記-鶏肉竹の子みそ炒め


メインの鶏肉と竹の子の細切りの味噌炒め。


これ、美味いんですよ~


Roowの食う&料理&歩くの日記-鶏肉アップ

これは、ほんのちょっぴり、とろみを付けるデンプンが多かったかも知れません~(>_<)

でも、この甜麺醤ベースの炒め物、ご飯に良く合います!!


Roowの食う&料理&歩くの日記-中華スープ

スープはいつも通り、落ち着いた味わい。

このスープが、王味でしょう~


Roowの食う&料理&歩くの日記-醤瓜

漬物は「醤瓜」


キュウリのQちゃんみたいな漬物で、中国製でしょうけど、

ご飯に良く合いあいますよ~


ああ~ごちそうさまでした~


★★★★★★ 過去の記事 ★★★★★★

やっぱり中華丼 が食べたい~


Aランチ(豚肉玉子木クラゲ炒め定食)


Cランチ(鶏肉芥子炒め定食)


タンメン(大盛り)

野菜炒め定食


好きです!再び中華丼


中華丼


宇都宮「王味」の王味麺(小ライス付き)


Aランチ(豚肉玉子木クラゲ炒め定食)


鶏肉なすのみそ炒め定食


レバニラ炒め+ライス