電子書籍版「オトナ女子のための美肌図鑑」発売!さらに大増刷も決定!! | かずのすけの化粧品評論と美容化学についてのぼやき

かずのすけの化粧品評論と美容化学についてのぼやき

美容と健康、美髪と美肌にまつわるケミカル裏話を美容に詳しい「化学の先生」が分かりやすいコラム形式で徹底解説!
美容業界を取り囲むウソ情報を見破る術を伝授します。
化粧品類の評価・解析も更新中。

一日一回のランキング投票にご協力ください。
↓クリックで投票完了↓
にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ



【オトナ女子のための美肌図鑑 Kindle版】が9月11日より発売です!

 

 

7月14日に書籍版が発売していた【オトナ女子のための美肌図鑑】ですが、

 

ついに昨日9月11日からAmazonにてKindle電子書籍版が発売となりました!!

 

 

 

 

かずのすけも早速手持ちのSurfaceにダウンロードです\(^o^)/

 







電子書籍なのでKindleアプリさえダウンロード出来ればPCでもiPadのようなタブレットでも閲覧可能です!

 

(本のバージョンそのままの文字サイズなのであまりオススメではありませんが一応スマホでも閲覧できます!)

 

 

書籍は手荷物になるし本棚を圧迫するのが嫌だな~と思う方は是非電子書籍版をご活用頂けると幸いです!

 

 

 

 

 

電子書籍版ではスワイプでページめくりができます。

 

 

 

読みにくい小さい文字のところは二本指でズームもできます(*^^*)

 

 

 

 

ただしクオリティの高い電子書籍のようにマーカーや索引、辞書の参照、引用などなどの機能は実装されていないためその点には十分ご注意下さい!

 

 

電子書籍としては機能面で少々物足りない作りなのでその分お値段はお求めやすく設定されています。

 

単行本では1404円のところ、電子書籍は税込1080円です!!

 

 

 

ぜひお手持ちのタブレットに入れてお化粧品などを購入の際に参考にして頂ければ何よりです(^^)ゞ

 

 

 

 

 

 

ところで、

 

書籍版オトナ女子のための美肌図鑑の方でも朗報です!!!

 

 

 

しばらく前に「大重版決定!」とお知らせしていましたが、

 

依然としてかなり良好の売れ行きだそうで

 

なんとなんとさらに大重版が決定しました!!!\(^o^)/


これで重版は以前お知らせしてから実はもう1回別にあったので、

 

3度めの重版、第四刷ということになります!

 

 

しかも重版の部数がホントに驚く冊数で・・・。。( ;゚─゚)ゴクリ

 

 

 

出版社様に許可を頂いているのでお知らせしますと

 

現在でおよそ累計6万5千部ということになっているらしいです…(^^;;)




発売2ヶ月足らずでここまで部数を伸ばせるとは思ってもいなかったので驚きを禁じえません。。。

本当にありがたいことです!!(T▽T;)



出版社様的にはこのまま10万部突破を目指したいとのことですので頑張るしかないですね~…。苦笑

 

 

またこれにあわせて色々と後追いの企画も進んでいるので

 

そちらもはやく告知できるところまで形にしたいところですが、、、!!


今しばらくお待ち下さいませ(;^o^)ゞ





というわけでお知らせでした!!



 

一日一回のランキング投票にご協力ください。
↓クリックで投票完了↓
にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ










 

吸収剤&酸化亜鉛フリー!最高指数UV下地【セラネージュ ハイエンドカバーUVベース】7/15発売【詳しくはこちら

敏感肌のエイジングケアに!【セラシエルレッド モイストクリーム】発売!【詳しくはこちら

オンラインストアURL:https://cores-ec.site/ceralabo/

ストアバナー3 

セラキュア ローション&エッセンス 紹介ページ 

セラヴェール スキンウォッシュ 紹介ページ 

セラヴェール プラチナムクレンジング 紹介ページ 

セラシエル レッドプロテクトジェル 紹介ページ 

セラブライトシャンプー&トリートメント 紹介ページ 

セラブライト ケミカルリペア 紹介ページ

セラネージュ UVクリーム 紹介ページ

セラキュア スキンクリーム 紹介ページ

 

超ベテランコスメ開発者と手掛ける魂の合作【美肌成分事典】10月19日発売!詳しくはこちら!

【秒でわかる!最強の家事-暮らしは、化学でラクになる】発売中! 【詳しくはこちら!

【オトナ女子のための美肌図鑑】ベストセラー10万部突破!【詳しくはこちら!

      

メイクも化学で徹底解明 【オトナ女子のための美容化学 しない美容】 大好評発売中!!

かずのすけがマンガに!【かずのすけ式美肌化学のルール】の紹介 

究極の美肌法を徹底収録!【どんな敏感肌でも美肌になれる!オフスキンケア】の紹介 

 

<公式ホームページ>  ブログを見やすくまとめています!→詳しくはこちら!

 


【かずのすけのおすすめ化粧品まとめページ】
かずのすけが実際に使用している商品や四つ星&五つ星の商品をまとめています!
詳しい利用法について→こちら
オススメの解析

かずのすけ

Facebookページも宣伝
かずのすけ公式Facebookページのいいね!もお待ちしてます!

解析依頼はここから
※アメンバー限定です。

【かずのすけのブログ検索】
コメントや古すぎてAmeba検索でHITしないものも検索できます!


(バナー用画像↓ 加工OK!)