かずのすけの化粧品評論と美容化学についてのぼやき

美容と健康、美髪と美肌にまつわるケミカル裏話を美容に詳しい「化学の先生」が分かりやすいコラム形式で徹底解説!
美容業界を取り囲むウソ情報を見破る術を伝授します。
化粧品類の評価・解析も更新中。


テーマ:
一日一回のランキング投票にご協力ください。
↓クリックで投票完了↓




セラヴェールスキンウォッシュが発売して以降半月以上が経ちました!

ご利用下さっている皆様はその後のご経過如何でしょうか(^_^)


僕は試作品も含めれば2~3ヶ月はスキンウォッシュで洗ってますが

ここ最近は本当に調子が良いです!

(花粉の季節を抜けたから、、というのも関係してるかもしれませんが^^;)


開発者の欲目かもしれませんがこれを使ってはもう他を使う気にはなれません(^_^;)

まぁ自分で作っていますので僕的に要らない成分を徹底排除したり

僕が使う際の理想的な洗いあがりなどを実現して貰ったようなものですから、

当たり前と言えば当たり前なのですけどね。。(笑)




先日セラヴェールの嬉しいレビューを沢山頂いている

という記事をアップしましたが、

【セラヴェールスキンウォッシュ】 嬉しいレビュー続々!

この時のレビューは使って一週間程度の頃だったので

単純な基本の使用感におけるレビューを頂くことが多かったように思います。




最近はその後の肌の状態の実際の変化などについてのコメントを頂くことが増えてきました。

しかもとても嬉しいレビューが多いです!!(*^_^*)





『CeraVeil Skinwash』 の紹介と解説 コメント欄より



最近頂くレビューでは、

こんな感じのご意見が多いです!

(一応お断りしておきますが本当にステマとかじゃないですよ!!苦笑)


多分ご両者とも僕と同じでアトピー体質か極度の敏感肌の方だと思うのですが

どちらのケースでもアトピー痕や痒みなどが明らかに良くなったという体験談です。


このような体験レビューは以前にも


こちらのご意見を頂いていたのをご紹介させて頂いておりました。


いずれも非常に嬉しいご報告です!!






元々セラヴェールスキンウォッシュはアトピー体質のかずのすけも問題無く使えるように作った洗浄剤です。

これまでにも色んなボディソープを試して来ましたが

アトピーというと洗浄力が強すぎるものではとにかく乾燥がひどくなりますし、


ちょっとした洗剤の流し残しなどでも肌が荒れてしまうので

保湿成分などでしっとり感を強めた洗剤も洗浄力の強いものに比べれば全然良いですが、

どこかしら痒みが残っている場所があったりしました。



セラヴェールは洗浄力を調整することで洗浄後の保湿感を残し、

かつ成分の流し残しはほとんど発生しないように

肌に残りやすい無駄な成分を極力排除しました。



単に洗浄力や洗剤の成分を肌に優しくするだけでなく、

流し残しの成分による残留刺激にも配慮してみました。



アトピー体質の方が快適に使用できるのは、

この辺りの性能に由来するのではないかな?と思います。


実際流した時の感覚が本当に

「必要なものはあるけど、要らないものが無い」

という感じで、

アトピーや敏感肌で肌が荒れやすい人もお使い頂きやすいのではと思います(*^_^*)




プロデュース化粧品第2段 『CeraVeil Skin wash』 発売中!!
(オンラインストアURL:http://cores-ec.com/index.html
ストアバナー3
セラヴェールスキンウォッシュ 紹介&意見投稿ページ
セラキュア 紹介&意見投稿ページ


本も書かせていただきました!
    本
質問・ご意見はこちらの記事へ!

かずのすけのギャザリーまとめ記事はコチラ↓
ギャザリー


かずのすけの高評価アイテムまとめページ
かずのすけが四つ星&五つ星評価したアイテムをまとめています!
詳しい利用法について→こちら



かずのすけのオススメまとめページ
かずのすけが実際に使用しているオススメアイテムをまとめています!
定価で購入するより断然お安く買えるショップを選んでいるのでとってもお買得ですよ。
ぜひご利用ください!
オススメの解析


Twitterボタン
Twitterブログパーツ
Twitterにて美容情報・更新情報・素朴なつぶやき発信中です。
上記アイコンからのフォローをお待ちしています!
必ずリフォローいたします。


かずのすけ

Facebookページも宣伝
かずのすけ公式Facebookページのいいね!もお待ちしてます!


解析依頼はここから
※アメンバー限定です。


【かずのすけのブログ検索】
コメントや古すぎてAmeba検索でHITしないものも検索できます!

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

かずのすけさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>