キッキにべったりくっつき虫大福


喜んでお料理のお手伝いを
してくれるキッキさん。

この間なんて、
肉じゃがを作ったんだけど、
母ちゃんの嫌いな
じゃがいもの皮むき、
すべてやってくれたでよ!

ご近所さんによく
野菜やフルーツをもらったり
するんもんで、

お返しに肉じゃがでも
もっていくかなーってんで、
結構大量に作ったのよ。

だから、じゃがいもの数も
結構あったのに、
ぜーんぶ皮むきを
やってくれましたわぃ♡

感謝感謝emi


しかしねぇ…
せっかく集中してやってくれてるのに…
あの後ろのくっつき虫がむし




キッキのケツにくっ付いて指しゃぶり


キッキのケツに
ピタッとくっついて…

指しゃぶり(笑)


なんて甘えん坊さん!!!




邪魔にされてもめげない!今度は足


邪魔だと言われても、
めげない!!!苦笑

今度はキッキの足に
くっつき虫…ゴキさん




キッキ必死で我慢してたけど…邪魔だよ!


キッキさん、
一生懸命我慢してたけど…

邪魔だよねぇ…苦笑


邪魔だでよ…
大福さーん…




邪魔大福!


もぉ…


邪魔!邪魔!邪魔!



邪魔!!!ムカおまめ



ったく…
困ったもんだよ(笑)


でも、邪魔とはいいつつ、
ちょっこり嬉しそうだったでよ、
キッキさん♡

可愛い二人だむふ


金曜日の夜楽しんでや~♪


「かなる食堂」


人気ブログランキングに参加しちょります♪
いつもクリックしてくれてありがとう。本当ぉーに感謝しとります!
軽快な連続スリークリックを見せてちょーだい!(笑)
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
クリっ!
今日もクリックお願いね!
クリっ!!!



わたしもすぐ側にいたんだけどなぁ…私ニャくっついてくれんかったー!泣
読者登録してね
「かなる食堂」の更新情報が欲しいと言って♡
読者登録、待っておりまっせ!



大丈夫?見逃してないぃ?(笑)
  • ★ハロウィンペタペタ
  • ★子供の練習を「見守る」
  • ★9歳男子の部屋
  • ★足におしっこ、ありがとう♡
  • ★久々の公園♪
  • ★大事をとって
  • ★お気に入りグミ♡
  • ★イタタタ!速報!(笑)
  • ★ビーズで手作りストラップ
  • ★かなる社長室雑貨(笑)
  • ★ハロウィンカード
  • ★朝からセクシぃー(笑)
  • ★巨大ウォータースライド!
  • ★Picture Day結果のご報告。
  • ★Picture Day笑顔の練習してみた