アメリカの学校はさぁ、
大抵Picture Dayと呼ばれる
写真の日があるわけ。
(↑直訳やんけ…)

個人写真とクラス写真の
両方撮影。
Yearbookに使われますわぃ。

お財布サイズの個人写真を
注文して、
写真の裏にサインだのして、
お友達と交換する~ってのも
定番だわな。

やっぱりお財布サイズの
個人写真を家族に送る、
ってのも定番だね。


ま、そんなPicture Day。
今年もやって参りました~エルモ

で、今年、はじめてなのよん、
大福さん!!!

初めてのPicture Dayカメラ SP


ってなわけでねぇ、
笑顔の練習をしてみることに。


では…


一枚目…




Picture Day大福、笑顔の練習


……苦笑


歯が出過ぎですよ…
大福さん…(笑)


次いってみよー!




なめとんのか!Picture Day笑顔の練習


なめとんのか!!!ムカ


なんで鼻くそほじんねん!!!(笑)



はい、次!!!




笑顔の練習大福、ギョロ目


恐いよぉ~笑

目が大きいのはいいけどさぁ…
恐すぎるでよぉ…(笑)




えーーー!!!笑ってるつもり?笑顔の練習大福


プププうふふ・・・

もしかして…
笑ってるつもりなのぉ?(笑)


どうみても…


おかしいよぉ~!!!!!(大笑)



では、選手交代。
キッキ選手いってみよー!




キッキの笑顔の練習!お!なかなか!


おぉ!さすが兄ちゃん!
毎年やってるだけあるぅ~!

変顔じゃないだけいいけどさぁバカ殿
ちょっと口が不自然じゃないかい?


次!
大福さん参加で
もう一度いってみよ~!




再挑戦!笑顔の練習


悪くない!悪くない!


大福さん、
笑顔自体は悪くないけどねぇ…

できたら、
カメラの方見て笑ってちょーだいっ!


次は決めておくれよ、
お二人さん!!!




オッシャ!ナイス笑顔、笑顔の練習成果あり!


素敵ぃぃ~心


そーよ!
その調子よ!!!


最後にもう一枚…




photo:08


いや~んキャッ


もうバッチリね!!!

素敵な写真が撮れること、
間違いなし!!!!!


そう思うでしょーーー???


プププ。
じゃ、後で結果報告もしちゃうでよ♪
今日は更新が多いわねーーーーーきゃー



一つ約束するわ…


かなる家の人々は、
期待を裏切らない!!!




ウケケケケ…
楽しみにしてるのよ!!!ぐふふ


午後も頑張るぞぉーーー頑張る


「かなる食堂」


人気ブログランキングに参加しちょります♪
いつもクリックしてくれてありがとう。本当ぉーに感謝しとります!
軽快な連続スリークリックを見せてちょーだい!(笑)
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
クリっ!
今日もクリックお願いね!
クリっ!!!



何が出るかな~♪何が出るかな♪ワクワクぅーーー♡
読者登録してね
「かなる食堂」の更新情報が欲しいと言って♡
読者登録、待っておりまっせ!



大丈夫け?最近の記事逃してないかね?
  • ★虹がでるための条件
  • ★ママ付き合いってやつ。
  • ★ウクレレの弦が…
  • ★温かい皆様。お礼に…
  • ★「かなる食堂」とわたし
  • ★カウンティフェア・兄弟ってええね♪
  • ★カウンティフェア・白目キッキ
  • ★でっかいパパイヤ!
  • ★学校でお漏らし
  • ★夜に子供達とヨガしてまんがな
  • ★金曜日の決断・パート2
  • ★金曜日の決断・パート1
  • ★一応ですけどねぇぇ
  • ★最近の写真
  • ★雨の日リラックス?