昨日の続き…
★久々の公園♪

ウハウハと楽しんでいた公園。


しかし、子育てってのは…

公園楽しいねー♡
優しいママと可愛い子供が
見つめ合って楽しんでるー♡

ってな
雑誌の中みたいな
ワンシーンみたいにゃ
ならない…。


少なくとも我が家はならない(笑)




うんこ座り大福


あのポーズから連想されるものを
お考えください…苦笑

あまり難しくありません(笑)


う○こ座り大福から
連想されるものは、

そのまんま…

う○こです(笑)


ってなわけで、
公園ついて、おやつ食べて、
楽しく遊んでいたかと思ったら、


Mommy... I need to poop!
マミー…う○こ!


出たーーーーーーー!
(↑ウンチョスはまだ出ていない…笑)


なんでこうなるかねぇ?
なぜに公園で???

一瞬迷った。

公園から家まで歩いて3分。
車でいってたから…2分?
いや、車に入れて、
ベルトしたりしてたら、
やっぱり3分ぐらいか…。

帰る?
帰ってキレイな我が家の便器で
ウンチョス???

いや、しかし、
ここで帰る?っと聞いたら、
イヤイヤー!に対応せなあかん…。

そしたら、家に着くのは5分…
いや、もっと?

イヤイヤー!イヤーーー!
っと泣き叫ぶ間に、
ブリ!っと出ちまうかもしれん…

そしたら被害はもっとでかくなる…ううっ...


しかたない…


公衆便所…いきますか…トイレット。




渋々公衆便所


公衆便所大嫌いヨーーー泣

日本のも嫌いだけど、
マウイのはもっと嫌い!

ってか、
アメリカのトイレって
日本に比べると、
どこでも汚いでしょ?

ま、大型のモールとかは
キレイな所もあるけど、
大半のところが汚い!

レストランでも、
モールでも、
公園でも…

日本みたく手入れがなってない!


もうマウイの公園とか、
いやっ!いや~ん♡とか
一人で言っちまうくらい、
いや…ううっ...

ぶりっ子大嫌い母ちゃんだけど、
きちゃないトイレとかじゃ、
ちょっとプリ子になる…(笑)


ものすごーーーく低いテンションで
トイレに突入。

真ん中のブースに入って、
よりウンザリ…がーん

便座とか一応拭いたけど、
大福さんそんなに余裕なくて、
あまりキレイに拭けんかった…。

急いでパンツ下ろして、
便座に座らせる…


あぁぁああぁ…
子供用の便座もないんだった…ううっ...


Mommy...hold my hands!
I don't want to fall in the toilet!

マミー両手握ってて!
トイレに落っこちたくない!


そりゃそーだ。
握っててやるわぃ!


握った途端…


I need to pee!
オシッコ出る!


っと大福さん。


一秒、二秒…


WAIT!!!!!
まって!!!!!


思い出した!!!
前日の出来事!!



*****回想*****

そういえば前の日も
こんな出来事が…。

学校終わって、
さぁ車に行こうって時に、
大福さんが う○こ!っていう。

トイレに直行。

ここでも便座がでっかくて、
母ちゃん一緒に男子便所に入って
大福さんのリクエストに応じて
両手を握る。

ウンチョスのポトン!音を
待ち伏せしていた母ちゃん。

なんの前触れもなく…


シャーーーーー!小便小僧-虹



ひいぃー!
オシッコかぃーーー!!!
ええ!!


女の子のシャーーーなら
良かったけどねぇ…

男の子のシャーーーは
前に飛びますからねぇ…(笑)


かなり想定外なハプニング苦笑


長ズボン履いてなくて良かった。
ショートパンツだったから、
足にジョーっとかかって、
サンダルがガッツリ濡れたけど、
ま、最悪ではないわな(笑)

でもまぁ、ビックリしたわぃ!

覚えてないけど、
多分叫んでたと思う苦笑


*****回想終わり*****



そんな前日のハプニングあり、
WAIT!!!!!の一言が出た母ちゃん!

さすが!
一応毎日なんかしら学んでるぅ♪

大福さんに両手で
母ちゃんの右手につかまらせて、
母ちゃん左手で
大福さんのおち○ち○を下向きに(笑)

なんておかしなワンシーンおもしろい


全然違うやんケー!

映画とか、雑誌に出てくる親子は、
朗らか、おおらか、幸せそー♡
やんけーーー(笑)


きったねー薄暗いトイレで、
汚れた便座の上に座った子供と

右腕を子供につかまれ、
もう片手でおち○ポコ押さえてる…

そんな親子のポスター、
見たことないやんケーーー!!!ムカおまめ


ま、そんなポスター見たら、
子供なんて誰も欲しがらないか!(笑)


育児とは
そういうシーンが
たーくさんあって、

幸せー♡シーンは、
ちょっこりだけある、

そんな風でありますわなぁ(-゛-)


あ、違う?
私だけ、それ???(爆)


ま、どっちでもええがなタモリ

やることやって、
なんとか通り抜けなあきませんわぃ!


エイエイオー!!!


「かなる食堂」


人気ブログランキングに参加しちょります♪
いつもクリックしてくれてありがとう。本当ぉーに感謝しとります!
軽快な連続スリークリックを見せてちょーだい!(笑)
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
クリっ!
今日もクリックお願いね!
クリっ!!!



ポスター親子目指して!…って、絶対無理だねーーー(笑)
読者登録してね
「かなる食堂」の更新情報が欲しいと言って♡
読者登録、待っておりまっせ!



大丈夫け?最近の記事逃してないかね?
  • ★久々の公園♪
  • ★大事をとって
  • ★お気に入りグミ♡
  • ★イタタタ!速報!(笑)
  • ★ビーズで手作りストラップ
  • ★かなる社長室雑貨(笑)
  • ★ハロウィンカード
  • ★朝からセクシぃー(笑)
  • ★巨大ウォータースライド!
  • ★Picture Day結果のご報告。
  • ★Picture Day笑顔の練習してみた
  • ★虹がでるための条件
  • ★ママ付き合いってやつ。
  • ★ウクレレの弦が…
  • ★温かい皆様。お礼に…