かなる雑貨、ガラス花瓶


プププsei


かなる社長室、だってーイシシ


ウキャキャキャキャaya

調子に乗り過ぎている
母ちゃんでありますが、

先週の金曜日、
ディナーパーティしちゃったり
したもんで、

いい機会だで!っと
自分を奮い立たせて、
オフィスの片付けを
頑張ってみたのだわ。


とりあえずデスクが使えれば
なんとかなるもんで、
段ボールとか開けないまま
放置してたのよねぇ~(笑)

どこまでも片付けに時間がかかる
母ちゃんなのですわぃ…苦笑


しかし、格好つけマンサングラス
であるってんでも
有名な かなるさん(笑)

人が来るってんじゃ、
狂ったような片付けをせなあかん!
人に格好悪いところは見えられん!
ってんで、

自分にお尻ペンペンして、
頑張ったわよ(笑)


まだ残ってるんだけどねぇ…
段ボール…いくつか…。

でも、なんとか片付けて、
やっと部屋の隅に追いやられてた
雑貨色々の写真撮影にまで
こぎ着けたわけでありんすーパチパチ


そーんなわけで、
上の写真は…

ん…んん…ん…


なんて呼ぶんじゃ???


名前わからんが(笑)
このガラスの中に
植物だの、サボテンだのを
入れられるっていうやつなんよ。

で、そのガラスを
天井から吊るしたり、
壁や窓に飾ったり、
できるわけなんだけど…

なんて呼ぶん?
知っとるけ??




かなる雑貨 ガラスバブル壁掛け


この箱に入ってたでよ。

なになに?
グラスバブル?

尚更わけわからんがな(笑)

でも可愛いっしょ?
この中に何入れるかなー?って
考え中なのだわ。

サボテンどぉ?
サボテンって砂いる?
いや、土?いる???

全然わからん!

面倒だから…
(↑結局いつもそういう理由…笑)

母ちゃん定番の
シーグラス入れるっけねぇ?
それはそれで可愛いと思うけど…




かなる雑貨 ブランケットカバー


これよ、これ!!!
探していたのはこれよ!

これ、
ブランケットカバーなんだけど、
白地にネイビーってのが
欲しかったわけ。

これ、ぴったり!

でも新しいシーツセット、
ピローケースに
ブランケットカバー、
他に買っちまったから、
これはもう少し寝かせておくわん♪

でもバッチリバッチリ!

しかもセールだったから、
もう母ちゃんに、
オレを買ってくれ!って
訴えてるようなもんだったわね(笑)

だから即買いよ、即買い!




かなる雑貨余計なものばかり


皆さん。
こういうものを、
「余計なもの」と呼びますムカおまめ


色々カップケーキ作ってみたり
してますけどねぇぇ…

何度も言うように、
母ちゃん、得意じゃないのよ!(笑)

でも何故か作りたくなっちまうの!!!

器用でもないし、
家庭的でもないのに!

可愛いカップケーキの
写真みちゃったり、
可愛い色合い、デザインを
発見しちゃったりすると、

もうケツウズ(笑)

(↑これ、略していいですか?
 ケツウズウズ、ケツウズです。)


で、やってみたくなっちまうのよね。
勝手に頭が勘違いしちゃうのよ、
わたしにもできるぅ?って。

だもんでね、
カップケーキのデコレーショングッズとか見ると
あぁこれがあったら、
もっと可愛く作れるー!
とか思って…

買ってしまうのです…苦笑


良い子の皆さん、
無駄遣いはいけませんよ!




カップケーキ容器カラフル水玉


また出たーーーーー!
無駄なものたちーー!

苦笑

カップケーキ用の容器っての?
でもあんなにカラフルで
可愛い水玉…

欲しくなる気持ちもわかるっしょーーー!


ウキャウキャしちゃうでよ心




部屋のデコレーション ポンポン


また出た!
余計なもの!

こりゃ部屋のデコレーションにでも?
っと買ってみたんだわさ。

まだ考え中だけど…
オフィスの壁を
アクアブルーにしようかなー
って思ってるんだけど…

やっぱり…

面倒で…
(やっぱりそういう理由か!!!笑)

未だ手を付けていないのよね~。


でもアクアブルーの壁に、
ピンクのポンポンのお飾り。
可愛いじゃなーーーーーい?

しかし、ちょいと子供っぽい?
っと考え中。


しばらく考えるわ顔




かなる雑貨 ハンコ アルファベット判子


見てみてーーーーー!

ずっと買おうと思ってた
アルファベットのハンコ!

買っちまった♡


ラベル作りとかに
大活躍!!!




カワイかぁ。アルファベットのハンコかなる雑貨


ウキャウキャ♡
ケツムズぅぅきゃー




ブルーの花瓶★かなる雑貨


こういう色大好き♡

小さいブルーの花瓶、
探してたのよん♪

花、たいして好きじゃないのにね(笑)

セールだったのよん、
これも!!!

West Elmっていうブランドなんだけど、
いいブランドもの、
いい商品が安く買えるチャンス、
逃すわけにゃいかんでよ!




かなる社長室の壁


ってなわけで、
かなる社長室(笑)の壁は
こんな風になりましたー♪

とりあえずだけどね。

デコレーションとか、
あんまり得意じゃないんだけど、

とりあえず素敵にみえるから、
ま、いっか!ってな
感じであります~心

リースを壁にかけると、
ちょっとフェミニンな感じになって
素敵よねん♪


片付いてきた、
片付いてきた!


では、では。
かなる雑貨のご紹介
でありました~♪


「かなる食堂」




★いろんなリース★があったよ!
可愛いくて、どれも欲しくなる!!!


★カップケーキ作りにはWilton★
カップケーキ商品、
可愛いもんがいっぱい。

楽天で結構手に入るんだねぇ!
もう何でも手に入る時代だぁね…




↓もっと見つかる!
★アルファベットのハンコ★
ってか、カワイすぎる!
ビックリする!!!
色々あるんだねぇぇ…。



人気ブログランキングに参加しちょります♪
いつもクリックしてくれてありがとう。本当ぉーに感謝しとります!
軽快な連続スリークリックを見せてちょーだい!(笑)
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
クリっ!
今日もクリックお願いね!
クリっ!!!



あー長い記事になっちまったわね♡ソーリー♡
読者登録してね
「かなる食堂」の更新情報が欲しいと言って♡
読者登録、待っておりまっせ!



大丈夫け?最近の記事逃してないかね?
  • ★ハロウィンカード
  • ★朝からセクシぃー(笑)
  • ★巨大ウォータースライド!
  • ★Picture Day結果のご報告。
  • ★Picture Day笑顔の練習してみた
  • ★虹がでるための条件
  • ★ママ付き合いってやつ。
  • ★ウクレレの弦が…
  • ★温かい皆様。お礼に…
  • ★「かなる食堂」とわたし
  • ★カウンティフェア・兄弟ってええね♪
  • ★カウンティフェア・白目キッキ
  • ★でっかいパパイヤ!
  • ★学校でお漏らし
  • ★夜に子供達とヨガしてまんがな