朝からセクシー大福


パヨーーーーーーン!

あららん、もしや…
日本はもう月曜日になってしまった?!

早いわねぇぇ…。


マウイは今日が日曜日。
週末最後の日よ。
金曜、土曜とすごくバタバタしてたから、
今日はゆっくりしたいところだけど、
お昼過ぎからキッキと大福の学校の
Potluck Partyがあんのよーふん

面倒くせぇ(笑)

ポットラックって、
色々料理を持ち寄ってする
パーティーなんだよねぇ…
何持っていくかねぇぇ。


一昨日の金曜日は、
友達ファミリー呼んで
ディナーパーティをしたのだわん。

だから一週間ずーっと
家の片付けばっかりしてたでよ!
木曜、金曜は料理の準備…。


で、昨日の土曜日は
一日お仕事…。
嫌なこと発覚しすっきりせんでしたでよ。
ホント、腹立つわぁぁームカ

仕事終わってぐったりのところ、
夕方キッキの友達が遊びにきたで。
適当に夕飯食わせて、
8時半には解散。

疲れた疲れた…。


なんかバタバタして終わってしまったぁ苦笑


ま、そんな今日この頃。

今日はせくすぃー大福さんの
写真で軽くフォトログよんカメラ




セクシー大福さん


いつだったかの朝の大福さん。

またまた母ちゃんのTシャツを
着ていた大福さんは、
動くたびに肩がはだけて、
セクスィーおっぱいでありました(笑)




キャッ♡朝からセクシー大福


キャッ♡


朝からあんなにセクシー、
鼻血ブーよ、鼻血ブー鼻血


はぁーそれにしても…
面倒だなぁ、ポットラック…

やっぱりビーチパークなんだよねぇ、
パーティー海でやるのよ…。

水着きて、たーんと荷物もって、
砂だらけになって…って
いろいろ面倒だわぃぃぃ!!!

寝たい!
テレビみたい!
本読みたい!
ゴロゴロしたいぃぃー!!!

やる気なし男の
母ちゃんなのでした…。

だれか母ちゃんと一緒に
参加しないぃー?

飛び入り参加オッケーよ♪

今日はワイワイと日本語で
盛り上がりたい気分だゼェイ。


じゃあねー。
朝ご飯の準備でもしてくっけね!


「かなる食堂」


人気ブログランキングに参加しちょります♪
いつもクリックしてくれてありがとう。本当ぉーに感謝しとります!
軽快な連続スリークリックを見せてちょーだい!(笑)
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
クリっ!
今日もクリックお願いね!
クリっ!!!



ポットラックパーチーさぁ、酒禁止なんだよねぇ…チェッ!つまらねぇ(笑)
読者登録してね
「かなる食堂」の更新情報が欲しいと言って♡
読者登録、待っておりまっせ!



大丈夫け?最近の記事逃してないかね?
  • ★巨大ウォータースライド!
  • ★Picture Day結果のご報告。
  • ★Picture Day笑顔の練習してみた
  • ★虹がでるための条件
  • ★ママ付き合いってやつ。
  • ★ウクレレの弦が…
  • ★温かい皆様。お礼に…
  • ★「かなる食堂」とわたし
  • ★カウンティフェア・兄弟ってええね♪
  • ★カウンティフェア・白目キッキ
  • ★でっかいパパイヤ!
  • ★学校でお漏らし
  • ★夜に子供達とヨガしてまんがな
  • ★金曜日の決断・パート2
  • ★金曜日の決断・パート1