ホント…
ギャグみたいなことになっちまった…苦笑


昨日の夜の話してもええかいね?


言ったっけか?
今週はね、
母ちゃん女の子ウィークなのよん。

だから、やる気なし女だし、
イライラ女でもあるわけよ。
(こわっ!気をつけや~笑)

ま、それはいいとして、
女の子ウィークだからねぇ、
おトイレいくと…


バリバリバリ!


とか


カラカラカラ!


とか


バッ!ピラーーーー!


とか

音をたてなくちゃいけないわけよ。
(伝わった?笑)

(伝わるわけないわね…苦笑
 バリバリバリ!汚ナプキンを剥がす音。
 カラカラカラ!汚ナプをペーパーで包む音。
 バッ!ピラー!は新ナプを開け、剥がす音。
 大笑!どーでもええわぃ!!!)



でねでね、
昨日の夜も大福さんを寝かしつける前に
おトイレに入ったわけ。

マスターベッドルームにゃ、
バスルームがついてるんだけど、
トイレちゃんは奥の方で
ベッドから見えにくい位置にあるから、
ってんで、

ベッドに既に寝転がってた大福さん、
あんまりよく見えんだろう、
っと思い、

ドアは豪快にアケッパで用足し(笑)

(ってか、だいたいいつもアケッパやんけ!笑)


で。


チョロチョロチョロ~して、
カラカラカラ~してから、

バリバリバリ!
カラカラカラ!
バッ!ピラー!

したわけよ、手際良く(笑)


で、新ナプも上手にいい位置に貼付けられ
勢い良くおパンツを
上に引っ張りあげたわけ。パンツ



あうっ!!!!!(笑)



もういい大人だからさぁ、
あんまりこういういこと
起こらないはずなんだけどねぇぇ…苦笑



イダダダダだ!!!
イタタタタタ!!!




あぁーーーーーー残念!
新ナプが、新ナプが…
折れちまっている!!!

新ナプの前の3分の1が、
きちんとおパンツにくっついてなくて、
折れちゃってたのよ!!!


これ、わからんでしょ?
男性陣には?

おち◯ち◯をジッパーに
挟んじまう(痛っ!)痛みが
女性陣には分からないのと同じだわ!


きっと女の子なら
一度や二度はあるはずよね…
(あれ?わたしだけ?笑)

ナプキンが折れて、
粘着テープが下の毛にペターって
なっちまうっての…???




もぉいやーーーーー!!!泣



本気で大泣きしたくなるような状態(笑)

最近、かなり放置されてるからさぁ、
下の毛もやりたい放題なのよ!
もう生えたい放題!!!(大笑)

だからペター面積も広い!おもしろい

先っちょ折れた新ナプ、
先っちょだけ粘着テープ上。
下の毛ペターーーーーーううっ...


母ちゃん、かなりのDQだからさぁぁ…


一人で、


ムリーーーーーー!
イヤーーーーーー!

いやっ!いやっ!
イタイィーーーーー!!!



とか叫びながら、
トイレで飛び跳ねてやんの!!!(爆)


単なるアホやねんなんだチミは?


で、だんだんその状況が
可笑しくなってきちゃって…

半べそ?かと思われたのが…

今度は…
一人で…


大笑い!!!



完全なるアホの世界バカ殿



おパンツに手を突っ込みながら、
足ドタバタさせて、
大笑いしている真っ最中に…


どこからか…



Mommy...???カオ



っとなんとも不安げで
弱々しい声が…



一人ぼっちのドタバタ劇…
だと思ってたら…


そういやぁ、
ベッドの上に、
オーディエンスが
いたんだった!
(笑)



更に可笑しくなっちまって、
もう大笑い通り越して、
泣き笑い!!!泣わら


ゲラゲラ、ゲラゲラ…!!爆笑

ヒーーーーーー!!!あはは


とか言いながら、
無事毛と粘着テープ、
引き剥がし作業終了(笑)


もうどうしてこうなんでしょう?私?苦笑


アホすぎるでよ…馬鹿殿ヅラ(眉付き)



ま、このアホ話を
皆様にもシェアせねば、っと思い
ブログに燃えたわけであります。

母ちゃんのイタタタ速報、
お楽しみいただけましたでしょーか?!


ウケケケケーーーーーむふ


「かなる食堂」


人気ブログランキングに参加しちょります♪
いつもクリックしてくれてありがとう。本当ぉーに感謝しとります!
軽快な連続スリークリックを見せてちょーだい!(笑)
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
クリっ!
今日もクリックお願いね!
クリっ!!!



アホやん!でも気持ちわかるっしょー?痛いっしょー?(笑)
読者登録してね
「かなる食堂」の更新情報が欲しいと言って♡
読者登録、待っておりまっせ!



大丈夫け?最近の記事逃してないかね?
  • ★ビーズで手作りストラップ
  • ★かなる社長室雑貨(笑)
  • ★ハロウィンカード
  • ★朝からセクシぃー(笑)
  • ★巨大ウォータースライド!
  • ★Picture Day結果のご報告。
  • ★Picture Day笑顔の練習してみた
  • ★虹がでるための条件
  • ★ママ付き合いってやつ。
  • ★ウクレレの弦が…
  • ★温かい皆様。お礼に…
  • ★「かなる食堂」とわたし
  • ★カウンティフェア・兄弟ってええね♪
  • ★カウンティフェア・白目キッキ
  • ★でっかいパパイヤ!