母ちゃんお気に入りグミHaribo raspberriesハリボー


まず見た目が可愛いでしょー♡

グミの周りに、
ちっこいラムネ?みたいな、
食感の違うちっこいキャンディーが
沢山ついてるのよ!

違う食感2つ楽しめて
ウマウマ♡




見てるだけで癒されるグミ


見てるだけで癒される~♪




ハリボーのグミ、ラズベリー


グミの王様、
ハリボーのグミなんだすよー♪

Haribo Raspberries
ハリボーのラズベリーグミ♡


だいぶ前だな…
8年くらい前?だかに、
バカダンのママがこれを送ってくれたの。

あのとき一つ食べて、
ヒャーーーーーーーー!!!心

って、
幸せな気持ちになったんだよねぇ。


あの一時期すごくはまってから、
ずーっと目にしなかったんだよね、
このグミ。

そしたら先日、
セーフウェイっつうスーパーで
偶然発見!!!

懐かしくなって買っちまった♡




メイソンジャーに入れてみたHariboラズベリーグミ


やっぱり入れちゃったわよ、
母ちゃんの大好きな
メイソンジャーにきゃー

またこれが可愛いーーー♡

ほれぼれしちゃうわぃ♪
キッチンに置いてあるのを
目にするたびに、

ホワホワ~っと
ちゃんと生きれてるような
気になっちゃう。

意味不明だけどね(笑)




ハリボーHariboラズベリーグミとメイソンジャー


キッキには
こっそり分けてあげたのよ。

「こっそり」ってところで
すんげー喜んでくれるし、
キッキはバカバカ食べないからね(笑)

しかし、
やっぱり見つかってしまった…


大福さんにううっ...


あげない!いやだ!って
拒否してみたものの、

ムキーーーーーーーーー!!!

ウキャーーーーーーーー!!!

っと、
大福さんのお叫びが止まらない…泣


面倒なことになったぜ…。

仕方ねぇから
二つあげてみた。

そしたら…


It's sooooooo yummy!!!
すごーーーく美味しい!!


って、
メッサ幸せそうな顔してた苦笑


チッ!
3歳児にも美味いものは
わかっちまうのか…!

仕方ないわね!
美味しいものは、
皆で食べた方が美味しいもんね♡


皆でパクパク食べちまったでぇ~!
止まらないぃーーーーーイシシ




美味しいグミおすすめグミハリボー


そーんなハリボーのラズベリーグミ
のお話でしたっ♪

日本だと、
成城石井とかソニプラでも
買えるのかなぁぁ?


「かなる食堂」


人気ブログランキングに参加しちょります♪
いつもクリックしてくれてありがとう。本当ぉーに感謝しとります!
軽快な連続スリークリックを見せてちょーだい!(笑)
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
クリっ!
今日もクリックお願いね!
クリっ!!!



明日は仕事だー!みなしゃん、楽しい週末を過ごしてや~!!!
読者登録してね
「かなる食堂」の更新情報が欲しいと言って♡
読者登録、待っておりまっせ!



大丈夫け?最近の記事逃してないかね?
  • ★イタタタ!速報!(笑)
  • ★ビーズで手作りストラップ
  • ★かなる社長室雑貨(笑)
  • ★ハロウィンカード
  • ★朝からセクシぃー(笑)
  • ★巨大ウォータースライド!
  • ★Picture Day結果のご報告。
  • ★Picture Day笑顔の練習してみた
  • ★虹がでるための条件
  • ★ママ付き合いってやつ。
  • ★ウクレレの弦が…
  • ★温かい皆様。お礼に…
  • ★「かなる食堂」とわたし
  • ★カウンティフェア・兄弟ってええね♪
  • ★カウンティフェア・白目キッキ