望む未来を引寄せる方法 | 理想の未来へつれていく~幸せを呼び込む幸運思考の作り方

理想の未来へつれていく~幸せを呼び込む幸運思考の作り方

愛する彼の妻になり、
守られながら自由と自立を手に入れたい。
恋も仕事も結婚も妥協したくない。

そんな望みを現実にし、
愛する人と愛し愛される関係を作る『思考改善メソッド』

知識を使えるようにし、あなたの未来を変えていくサポートをいたします。

 

こんにちは、宮川綾です。

 

昨日、結婚式を挙げて丸二年が経ちました。

 

IMG_4464.JPG

出陣前の1コマ。

 

 

2年前も昨日と同じように、

美しいスカイブルーが空一面に広がるいいお天気でした。

でね、結婚式、本当はもう少し後になる予定だったんです。

 

その当時、ずっと夫が忙しくて、

5月の式に間に合わせるにはちょっと厳しいかも・・・

という状況だったんです。

 

でもね、私、夫と出会う以前に、

『晴れた青空と青々と茂った緑の芝生、

そしてウエディングドレスの白』

という自分の映像が頭によぎったことがあったので、

5月の結婚式がいい。と譲りませんでした。

 

この映像が頭をよぎったとき、

とても幸せな気分だったのです。

そして、実際当日は、昔に私の頭をよぎった映像そのものでした。

 

 

これね、『願う』というものとは少し違うのです。

『ふと』頭に過ぎった未来の自分の姿。

 

 

人って、未来の自分の光景が頭によぎっているんです。

それは、とても心が躍るものや、安心するもの、嬉しくなるもの。

そういうものたち。

 

でもね、私たちって、その光景を、

『いやいや、そんな都合のいい事なんて起きないわ』

と却下してしまうんです。

 

または、ホントにそうなるのかな・・・・・と不安になったり、

頭によぎったことすら気づいていなかったり。

そういうこともあります。

 

 

じゃあ、その心がウキウキするような未来になるには

どうすればいいのか。

 

 

未来の自分の光景が頭によぎった時、

『あ、そうなんだ~~』

とウキウキしていればいいんです。

あとは、自分のセンサーに従いながら、

日々を坦々と過ごしていく。

 

 

望む未来を引寄せるには、

その望む未来を自分で消してしまわないこと。

それがまず大事なんです。

 

 

で、これは『願い』にも使えるし、

人のお願い事まで叶ってしまうこともあるのですよ。(実験済み・笑)

 

 


 



講座・セミナー  【受付中】
 

 

 7月9日(土)・10(日) @京都
【大好きな彼と結婚する意識を加速させるセミナー】
相手に惹かれて、一緒にいる事が幸せで、結婚したいと思う。
でも、中々相手に出会えない、結婚にたどりつかない。
そんなあなたが結婚への一歩を踏み出す為にお送りする時間。

お申し込みは こちら から

 

 

通信・動画講座 【販売中】
 紀凛&綾 妥協せず婚活せず結婚する方法
結婚適齢期を過ぎたのに、妥協もせず婚活もせず
大好きな人と結婚できたわけ。
そのヒミツを語っています。



個人レッスン・カウンセリング 【受付中】
 『思考改善』 個人レッスン
 思考改善カウンセリング 
 思考改善メールカウンセリング

 


いつも読んでくださってありがとう♡

宮川綾でした。

 

 


よければポチッと応援お願い致します。