◆男の人って、ほんとにもう・・・・・・ | 理想の未来へつれていく~幸せを呼び込む幸運思考の作り方

理想の未来へつれていく~幸せを呼び込む幸運思考の作り方

愛する彼の妻になり、
守られながら自由と自立を手に入れたい。
恋も仕事も結婚も妥協したくない。

そんな望みを現実にし、
愛する人と愛し愛される関係を作る『思考改善メソッド』

知識を使えるようにし、あなたの未来を変えていくサポートをいたします。

 


えーーー、本日の記事、

ただののろけ?記事かもしれません。

こんばんは、宮川綾です。

えっと、本日めちゃくちゃ嬉しいことがありました。

こんな笑顔になりましたよ。

 

 

 photo by まりりん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


HUNTER×HUNTER 連載再開!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






 
 
ひゅーーーーー!!!

ぱちぱちぱちーーーーー!!!

待ってたよ!!!

待ちわびていたよ!!!!

冨樫くーーーーーーーん!!!!!







∑ヾ( ̄0 ̄;ノ







何のことかわからない方もいらっしゃると思うので、

少々説明を。

HUNTER×HUNTERとは、

通称『HxH』。
主人公の少年ゴン=フリークスが
まだ見ぬ父親ジンと会うため、
父の職業であったハンターとなり、
仲間達との絆を深める様を描いた冒険活劇。
ウィキペディアより





 
 
HUNTER X HUNTER32 (ジャンプコミックス)/集英社
¥432
Amazon.co.jp





 
 
少年ジャンプで連載されている

少年マンガです。

私、、、、、、、

作者の冨樫さんがデビューされて以来、

すっとファンなのです。

特に、幽☆遊☆白書は
幽★遊★白書 完全版 コミック 全15巻完結セット (ジャンプ・コミックス)/集英社
¥18,517
Amazon.co.jp

連載時代は単行本を全て買い、

アニメは全てビデオに録画し、

画集も買い、

完全版が出たら全て購入し、

嫁入り道具の一つにする事を心に誓った程

愛しております。




あ、、、、、語りだすと尽きないので

このあたりで止めておきますが、

HUNTER×HUNTERの連載が始まったのは

私が大学生だったと思うので、

約20年前。

なのにまだ、単行本は32巻。

ようするに、

休載がめちゃくちゃ多いのです。

冨樫さん、休載の多い作家さんとして

超有名なのです。

で、1年休載とか、結構当たり前にあって(苦笑)

今回も、約1年半ぶりの連載再開。






いえね、つい先週末。

コンビニの雑誌が置いてある所で

久しぶりにジャンプを手にして、

『そろそろ読みたいよ、、、冨樫くん、、、、』

と呟いたところだったのです。







神様!!ありがとう!!!!!!







で、今日の朝、そのニュースを

LINE NEWSで見てウキウキしてたんです。

1日気分のいいこと!!←単純

そして、夜。

夫が帰ってきて、ご飯を食べた後、

夫に言ったんです。




綾 『HUNTER×HUNETR連載再開だって!!!

  嬉しいよ!!嬉しいよぉぉぉぉ~~~~!!!!』

夫 『ふーん、よかったね。』

綾 『ジャンプ買う!めっちゃ楽しみ!!!』

夫 『だめ、やめて。かさばる。じゃま。』

綾 『は?知らんそんなもん。
  
  買うよ。読むよ。単行本まで待てない。』

夫 『そんなん知らん。勝手にすれば。自分で処理してよ』

綾 『はぁ?なにそれ!?

  私がこんなに喜んでるのに、

  なんで水さす事言うのよ!(怒)』

夫 『よかったねって言ってるやん』

綾 『なにそれ!むかつく!!!!』





このテンションの違い。

むかつくんですけど。

しかも、この夫の物言い。

かなり端折ったけど、

おおよそこんなカンジ。

実は昨日もこのテンションの違いで

かなりむかついたことがあったので、

今日は火がつくのが早かった。

で、すっごくムカムカしたので、

Facebookで呟いていて、

体の中をグルグルする

怒りや悲しみやらを感じること数分。







夫 『綾の一番はHUNTER×HUNTERやもんなー』

綾  『は?』

夫 『綾の一番はHUNTER×HUNTERやもんなー』

綾 『・・・・・・ヤキモチ?』

夫 『ちがう』

綾 『ヤキモチでしょ?』

夫 『ちがうもん。』

綾 『ヤキモチじゃん(笑)』

夫 『綾の一番はHUNTER×HUNTERやもーん』

綾 『一番は旦那サマですよー』

夫 『大人だからHUNTER×HUNTERにヤキモチ妬かんもん。』

綾 『旦那サマが一番大事で一番好きですよー』

夫 『ふーーーん』

綾 『子供ができても旦那サマが一番ですよー』

夫 『ふーーーーーーーーん♪』










男の人って、、、、、、、、(笑)

かわいいねぇ。

自分が一番じゃなきゃ嫌なのね。

大好きな私の一番でいたいのね。

しょうがないなぁ、もう。

結局大笑いして終了でした。





女の人はたくさん男の人に愛を捧げよう。

そうすると、男性は特大の愛を、

女性では考えも及ばないような愛をくれる。

その愛の上で、

私たち女性は

美しく華を咲かせ

ひらひらと舞い遊ぶ。

楽しいね~~~♡













ああ!!!!

いつから再開するか早く知りたいっ!!!!!!!



 

 




 



講座・セミナー  【受付中】


 

 

 7月9日(土)・10(日) @京都
【結婚する意識を加速させるセミナー】

相手に惹かれて、一緒にいる事が幸せで、結婚したいと思う。
でも、中々相手に出会えない、結婚にたどりつかない。
そんなあなたが結婚への一歩を踏み出す為にお送りする時間。

お申し込みは こちら から


 

通信・動画講座 【販売中】
 紀凛&綾 妥協せず婚活せず結婚する方法
結婚適齢期を過ぎたのに、妥協もせず婚活もせず
大好きな人と結婚できたわけ。
そのヒミツを語っています。




個人レッスン ・ セッション 【受付中】
 『思考改善』 個人レッスン (全12回)
 思考改善カウンセリング (単発のみ) 
 思考改善メールカウンセリング

 


いつも読んでくださってありがとう♡

宮川綾でした。

 

 

 


よければポチッと応援お願い致します。