もくじ


りんくのぺーじ  へ

バナーである。フリーである。

(こんなblogでもかまわないよという、ふとっぱらなマスター様にかぎる)


Kierkegaard

アドレス:http://ameblo.jp/perorin2/


Kierkegaard

作者も読み返すのが大変になったので、一覧にしてみました。

作品の数が結構あった。ちょっとびっくりした。

一部未掲載あり。 

もくじ1へ (たからもの、お捧物、ガラパロ)

○スキビ 
   もくじ2へ  (スキビ -その1-)
  
   もくじ3へ  (スキビ -その2-)

  もくじ5へ    (スキビ -その3-)  
    ※最新のものは、こちらに掲載しています。


●スキビとガラパロ混在

 上にいくほど新しいです。

Call (七夕パロみたいなもの) あ、アタックNo1.  Sea Angel (うみの日ぱろ) 人魚姫


・「スキップ・ステップ」 学園もの、タイトルはしまじろうの歌から

その1 その2 その3 その4 その5 その6 その7 その8 その9 その10

その11 その12 その13 その14 その15 その16 その17 その18 その19

その20 その21 その22 その23 その24 その25 その26 その27 その28

その29  その30  その31  その32


・「うしろのしょうめんだあれ」 遊び歌にまつわる謎解きものなのかな

その1 その2 その3 その4 その5 その6


・「悪魔の花嫁」 かの名作とは無関係です

その1 その2 その3 その4 その5 その6 その7 その8

その9 その10 その11 その12