ご訪問ありがとうございます。

スキビ、ガラカメの学園ものになります。


その前の話 その1 その2 その3 その4 その5 その6

その7 その8 その9 その10 その11 その12 その13

その14 その15 その16 その17 その18 その19

その20 その21 その22 その23 その24 その25
その26



Kierkegaard

続く その28  へ


先ほど、母屋と離れを結ぶ渡り廊下に霜が張っていて滑って転んで、頭を打った。(これは事実)

だから、お話が全部飛びました。

1Pなのである。ごめんなさい、ごめんなさい。

ウソです、フィギュアスケートの世界に行くのである。

がんばれ浅田選手だから、TVを見るために1Pです。(すみません)

事務所の窓から外を見る、すごいな、朝からずっと降り続け、かわいそうなのは宅配業者である。

うちは、本道から細い砂利道で数百m先にあるのだが、入り口が雪の塊で見えないらしい。

くまさんと一緒に冬眠しようかな。


それもいいなあ、私はメルヘン思考である。