◇リンク◇

リンクを許して頂いた、お優しいそして心の広いサイトマスター様です。

ものすごく感謝しています。

※ご訪問の際はネットのマナーを守って下さる様、心からお願い申し上げます。※


◆スキビ◆

ドキドキみー さま

大人気のスキビサイト様です。(相互リンク)

いつもお伺いして、お話を読むとほっぺの頬が緩んで、なかなか戻りません。

長編も短編もブログ記事も、とにかく素敵です。読後に幸せな気分が長続きします。


Kierkegaard
サイト名:a gardian angel


ドキドキかめ・ さま(閉鎖)

ぐすぐす、閉鎖されました。残念です。またおめもじする日を心待ちにしています。

私が師匠と慕う素敵なスキビサイト様です。(相互リンク)

セ、センスが神である。その思考と多様性が混然一体となる美しい作品の数々に惚れました。

師匠ついていきます。コメ欄もすごく読み応えがあります。


もしもしblog もしもしblog


ドキドキpeach tea no1 さま

スキビ界の大御所素敵サイト様です。

私が部長様とお慕いしているマスター様で、交流関係の広さから、お人柄もわかるというものである。

流麗華麗そしてそのタイトル通りに艶やかな作品の数々は、読めば西王母が世話している桃を食したような、どきわく(照れ、桃色)、活力が沸き、寿命も延びるのである。


艶やかな微笑
サイト名:
艶やかな微笑


ドキドキT.P.マサシ さま

スキビ界のカリスマ大人気素敵サイト様です。(説明書きは不要かもしれない)

サイトの名前通りのパワーとスピードあふれる素敵な妄想の数々に圧倒されます。

お話も、イラストも、blogの記事、コメレスなど萌えがいっぱいである。

コメント欄も面白い、作者読書間の萌え合戦に参加してみよう。

妄想☆爆走ビート~スキップなんかじゃいられない

サイト名:妄想☆爆走ビート~スキップなんかじゃいられない


ドキドキ焔 さま

スキビ界の大御所有名素敵な文章作品がいっぱいのサイトである。

洞察の深さ、情景の細やかさ、染み入る文章、良質の作品の数々、紅茶ならウバで、フレッシュで爽やかな最高級の茶を飲む必要がある。

何度でも読み返すと新しい味わいを感じさせる素敵サイト様である。


サイト名:唐紅 -Karakurenai-


ドキドキぽち さま

素敵文章作品がいっぱいの素敵サイト様である。

最初に無題と題され携帯から発表されたお花畑シリーズでファンになったのだが、コメディからシリアス、まで、その∞に広がる思考の多様性、某所で展開される秀逸なコメの数々、くらくらである。

羅針盤である秀逸な目次(面白いです)から、素敵作品の世界へ行ってください。

サイト名: 月と蝶 ~月の夜にはそばにいて~


ドキドキ名もなき豚 さま

素敵どきどきわくわく照れイラスト文章いっぱいの大御所有名サイト様である。

スキビの二次は、某掲示板からなのである、で、最初のブクマ登録サイト様なのである。

イラストがきれいだな、話もすごいな、しばらくお休みをされていたが、昨年末から復活されてまして、買えなかったアンソロ収録話が掲載されてました、ほうである、泣きました。最初の素敵ブクマサイト様だから勇気をだしてお願いしてみたのである。ありがとうございます。


サイト名:【18禁】虹小説置き場
【18禁】虹小説置き場 @名もなき豚。

ドキドキきゅ。 さま

見るだけで胸がきゅんとなる萌えイラスト満載の大御所有名サイト様のアメーバブログである。

私は鴇色(トキイロ)が好きである、その色のような萌えイラストにくらくらである。線きれいだな、色きれいだな、萌えな構図にうっとりです。こちらには制作途中のラフなどが掲載されていて絵を描くものにとっては、ものすごく嬉しい。ピグ日記とかも、読んでるとクスッと微笑が浮かぶのである。萌えとは、こういうことだよなあ、リンクは、バトンつながりでお願いしてみたのである(ずうずしいヤツである)、ありがとうございます。


pink@ピグ(ameba)
サイト名:pink@ピグ



ドキドキみなみ なみ さま


万華鏡のような様々な世界を堪能できる素敵文章てんこもり大人気有名素敵サイト様である。

毎朝訪問しては、更新されているお話を読み朝から萌えを充填するのが私の日課である。切ない話からパラレルまで、凄いな圧倒されます。イラストも、かっこいい骨太な蓮が好き、かわいいキョーコちゃんも好きです。大好きなお話のひとつである「たいせつでたいせつで」のお話のイメージイラストを捧げた縁なので、ご好意に甘えてみました。ありがとうございます。


花のうてな
サイト名:花のうてな


ドキドキけっち さま

こちらは、最近スキビ2次を始められたばかりのssサイト様である。切ない話にうっとりである。わたしもこういう切ない話をかいてみたいなあ。

月夜のキリン様
サイト名: 月夜のキリン様

ドキドキ MOKOMさま

最近よく訪問しては漫画やイラストにうっとり見惚れています。萌えにあふれた美しい絵師さまである。

素敵なサイト様です。線と表情にうっとりである。

ソラハナ
ソラハナ様



ドキドキ SHIRo さま

スキビ界の大御所様のおひとりである、このたび復活され百鬼夜行とスキビの二次の両方が楽しめる、私にとっては天国のようなBLOGである。とにかく読みが深い、人物の表層と深層が織りなす世界にうっとりである、クールで熱いなあと思います。とあるお方さまの縁でリンクを繋いで頂けて涙が出るほど嬉しかった。


考⇔忘/ムゲンコウボウ

ドキドキ 愛犬う○ち さま

某所さまのところがご縁で、縁を結ぶことに、とても嬉しいです、せ、センスが素敵、深い読みと珠玉のSS、イラストに鼻血が、最近お伺いしては、某シリーズが楽しみだったりします。私は愛の手を差し伸べられたら、逃さないのである。


Uの倉庫 -U's storage-


ドキドキ 氷樹 さま

某所さまのところやアメーバ繋がりで甘えてお願いしてみたら、快諾してもらった、縁を結べて涙が出るほど嬉しいです。とにかくその世界に圧倒され引き込まれる、人の心の結界が切れる音がする文章は必見であり、迫力ある激萌えな世界を堪能してください。

Kierkegaard

ド素人のスキビブログ18禁

ドキドキ あおい さま

ちょっとだけいやかなり勇気をだして頼んでみたらお許しを頂いた。お話に、イラストのセンスにただただひれ伏しています。甘さだけでなくすこし苦味のきいたお話に文章から浮かび上がる情景にうっとりで、何度か読み返して世界に浸るのである。長編はとにかく読むべしである、続き妄想もすごい、美しくて優しくて深淵なる世界が待っている。

Kierkegaard
兆★弾★娘

◇影ながら応援しているのである◇
サイト名:Triad
管理人:@HINA

※スキビ界の有名大御所様方のオフサークルです。拝まずにはいられない。

サイト名:スキ*スキ*スキビ祭
管理人:天野恵美



◇バナー一覧◇

フリーであるが、落書きをするのが好きなので、いくつか作りました。

こんなので作っての要望は随時受付中である


Kierkegaard

アドレスhttp://ameblo.jp/perorin2/



○うちはネコblogだった

最初に変なお話も書いたことがあるが(探さないでください)、日々のネコぐらしと落書きがメインのblogなのである。ノラさんは、私の最愛のネコである。


Kierkegaard

Kierkegaard

Kierkegaard

Kierkegaard

Kierkegaard

○ガラカメとスキビの二次も書いている

落書きに短い駄文が添えられている。絵コマを書くのは楽しいのである。


Kierkegaard

Kierkegaard


Kierkegaard