妄想☆爆走ビート~スキップなんかじゃいられない

アメンバー申請は18歳以上の方のみ。ご申請のお願いを必読の上、ご申請ください。


テーマ:
キラキラ すべての目次 蓮キョ目次 尚キョ目次 キラキラ






すごいなぁ。
2010年に書いてたお話です。

「リンク繋がってないところがありますよ~」とご連絡いただきまして。

なんだかしみじみしてしまいました。


書き始めは「白蘭って云いたかっただけなんだよね」みたいなノリだった、
的なお話、だった。笑


そんなこんなで、改めて白蘭を愛でたりしまして
ちょっと先日のイラストにくっつけてみました。


【尚キョ】白蘭に君想う→1話


ご連絡くださったSさま、ありがとうございました^v^


マサシ





web拍手はじめました♪

web拍手はじめました♪




キラキラ すべての目次 蓮キョ目次 尚キョ目次 キラキラ

AD
コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:




周囲を見渡しても
あんまり変わっていないのである。

でも、ひとつとして、何も変わらないことはない。

戻ることもけっこう難しいし
戻ったと思っても完全一致には絶対にならない。


今年は桜が描きたくなった。


近所の公園、
毎年気の早い1本の桜が満開になった。





さくら前線はもうちょっと先。



2016年3月11日
マサシ





web拍手

AD
コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
キラキラ すべての目次 蓮キョ目次 尚キョ目次 キラキラ





あけまして
おめでとうございます





{782F9F59-1661-4941-9CCB-47563AAEBDDE:01}







2016年がはじまってしまいました。

年々早くなっていきます。

本年もどうぞ、妄☆爆を
よろしくお願いいたします。









毎年念頭の口癖のようになっていますが、
本年もぼちぼち更新できたらいいな~と思っています。

・長く不在にしていたついったとか最近ちょこちょこやったりしてるかもしれません。
・pixivの方でちょこちょこやってるかもしれません。

最近、本当に、本気で、貪欲に、色々作ってます。

妄☆爆でもそれらについて色々お伝えしていけたらいいなーと思っています。

気持ちとして、やはりこの場所がホーム。
未だに多くのアクセスをいただき、嬉しいやら恥ずかしいやらです。

どんな新年にできるやらとなんだかふわふわしております。






web拍手はじめました♪

web拍手はじめました♪






追伸.アメンバーのご申請、ありがとうございます。
アメンバーの承認につきまして、
このページのお願いを叶えていただいている方のみ承認し、不備がある場合はご連絡なしにご申請を取り下げさせていただいております。申請後、未承認のままの方は上記のページをご参照の上、再度ご申請ください。





妄☆爆マサシ


キラキラ すべての目次 蓮キョ目次 尚キョ目次 キラキラ
AD
コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:
{22BC889D-D875-4CE8-91EA-570F4E32EEB0:01}


こんにちは。マサシです。

たまにアメンバー申請のつもりで
アメとも申請をくださっている方がいらっしゃるみたいです。

アメともはスマホ内でやりとりできる的な設定みたいです。

アメンバー申請くださる場合は、下記のページをご参照ください。


ずんぶん更新しておりませんが
毎日、多くのアクセスありがとうございます(^ν^)


マサシ
(スマホアプリで更新してみた←めっちゃ使いやすくなってる!)
 |  リブログ(0)

テーマ:
妄☆爆 18禁 18R スキップ・ビート スキビ
※目次一覧更新が全然追いついてません…;
現在、ちょびちょびと、改変中です。(見づらくてスミマセン;)
全てお楽しみになりたい方は2009年10月頃から(こちら
順次記事を読み進められてください^^



※必読!※
アメンバー申請いただく際のお願い

上記に準じていないご申請は
承認ができません>_<;
どうかよろしくお願いします;;


☆よかったらクリックご支援ください☆
妄☆爆、スキビ★ランキングに参加中♪

音譜 スキビ☆ランキング 音譜




はじめにお読みください
妄☆爆について
こちら

アメンバーになる♪
こちら



すべてのお話はendしています^^


各カップリングの目次♪

※お願い※
記事のリンク切れなどありましたらお知らせください。


チューリップオレンジ 蓮キョのもくじ
こちら

チューリップオレンジ カイン×セツカのもくじ
こちら

チューリップ黄 尚キョのもくじ
こちら

チューリップ紫 レイノさんご出演のもくじ
こちら

チューリップ紫 飛×奏とその他カテゴリー
オールキャラ、たまに社キョなど
こちら
チューリップ紫 スキビでBL♪
蓮尚、たまに社蓮など…
こちら
チューリップ紫 本誌感想&妄想※バレあり
叶わぬ本誌妄想たちですw
こちら
チューリップ紫 スキビ♪妄☆爆 企画もの目次♪
妄☆爆での企画させていただいたおハナシたちです♪まとめてまるっとお楽しみください♪
こちら


チューリップオレンジ 妄☆爆壁紙プレゼント
~2013年1月19日まで~

こちら


チューリップオレンジ マサシのイラスト館
こちら


チューリップ赤2010年 ひと月ごとのまとめ
ありがとう通信☆その月に更新したまとめとヒトコト&イラスト☆
一番もくじを網羅している記事たちですw


12月 11月 10月
9月 8月 7月
6月 5月 4月



チューリップ黄 おすすめリンク
こちら



チューリップ黄 ヨシノ’s閉架 もくじ☆
こちら
マサシのお友達「夜を紡ぐ夢」ヨシノさまのブログ閉鎖に伴い、
今まで書かれたお話を妄☆爆に転送格納しています。
蓮×キョ、レイ×キョ、飛×奏など、マサシと一緒で雑食さんですw

 |  リブログ(0)

テーマ:
音譜 すべての目次 蓮キョ目次 尚キョ目次 音譜



当 妄☆爆 Blogは
大人向けの表現が含まれます。

18歳以上の方のスキビスキーさまでしたら
はじめての方でも
お気軽にアメンバー申請ください^^




チューリップ紫ご申請へのステップ

1.アメブロにご登録ください。
(登録したからと言って、必ずBlogを更新しなくてはいけないわけではありません)

2.マサシへアメンバー申請♪
ご申請いただく前に、
ご自分のプロフィール欄に18歳以上であることを
ご記入ください。

$妄想☆爆走ビート~スキップなんかじゃいられない
↑ ここ


プロフィール欄に年齢に関する情報を記載したくない場合は
アメブロ上のメッセージにて「18歳以上です」と宣言ください。
(※いただいたメッセージへの返信は、アメンバーを承認することで
 お返事とさせていただいております>_<;
 熱いメッセージ、本当にありがとうございます>_<)


キラキラ アメンバー申請をする キラキラ



上記について不備がある場合は
本当にすみませんなのですが
お知らせなく申請を消去させていただいております。
不備の為ですので、悪意はございません(;・∀・)
あとで「あ、宣言してなかったわ;」と
お気が付きの際は、お気軽に再度ご申請ください。





登録をすると「ペタをつける」、「ピグ」で遊ぶ、
なう」でつぶやくなどができるようになります。

妄想☆爆走ビート~スキップなんかじゃいられない


ピグにて「キョコたん」&「蓮さん」をラブラブさせています^^
よかったら遊びに来てくださいね^^

→ キョコピグのピグルーム


音譜 すべての目次 蓮キョ目次 尚キョ目次 音譜


 |  リブログ(0)

テーマ:
キラキラ すべての目次 蓮キョ目次 尚キョ目次 キラキラ





あけまして
おめでとうございます







あっという間になんだか2015年。

年々早くなっている気がします。

この年末年始は風邪ひきませんでした。
この調子でいきたいものです。







そんなこんなで、
本年もぼちぼちですが、たまに更新できたらいいな~と思っています。


みなさまにとって、佳い一年でありますように^^





web拍手はじめました♪

web拍手はじめました♪




追伸.アメンバーのご申請、ありがとうございます。
このページのお願いを叶えていただいている方のみ承認し、不備がある場合はご連絡なしにご申請を取り下げさせていただいております。未承認のままの方は上記のページをご参照いただき、可能であれば再度ご申請ください。




だんだんイラストが簡素化してってるなぁ、、、(;・∀・)

今年も色々作りたいと思います。
たくさんたくさん。


妄☆爆マサシ



キラキラ すべての目次 蓮キョ目次 尚キョ目次 キラキラ

コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
キラキラ すべての目次 蓮キョ目次 尚キョ目次 キラキラ





プレゼント Happy Merry Christmas プレゼント
&
プレゼント Happy Birthday きょこたんプレゼント



... な、スタンプ風 蓮キョ ♪





と、いうことで、
こんなスタンプあったらいいな~とか思って作ってみた。笑

Xmasもあと数時間で終わりますが
どうにかスライディング・メリクリ☆&たんおめってことで
家族でゆっくりのみなさまも、まだお仕事山盛りの皆さまも
めりーーくりすまぁすラブラブ



マサシ的妄想としては、
仕事で準備されたきゃわいいサンタ服にときめくきょこたんを尻目に
「その服、露出多すぎじゃないかな?(キュラっ)」と、
無言でキレる敦賀氏が、
きょこたんに近づこうとする馬の骨を静かに通せんぼする、、
的な感じです。笑。






キャンギャル的お仕事なのに、全くお仕事にならないきょこたん。
お誕生日さんなのに、あとで もれなく いわれのないお仕置きをされます。笑




そんなこんなで、
お久しぶりのマサシでした~☆
(Xmas中にUPできてよかった、、(;・∀・)=3)





web拍手はじめました♪

web拍手はじめました♪




追伸.アメンバーのご申請、ありがとうございます。
このページのお願いを叶えていただいている方のみ承認し、不備がある場合はご連絡なしにご申請を取り下げさせていただいております。未承認のままの方は上記のページをご参照いただき、可能であれば再度ご申請ください。


妄☆爆マサシ



キラキラ すべての目次 蓮キョ目次 尚キョ目次 キラキラ



コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。