☆12月のサークル・お教室TOP会談パワフルレポート!!☆ | ママをハッピーに!キラキラママ☆プロジェクト
☆12月のサークル・お教室TOP会談パワフルレポート!!☆

「キラママ☆サークル・お教室TOP会談」12月は、子育てのお話から企業の対応についてまで、幅広く濃かったですよ~!!
名古屋を中心に愛知・岐阜県からTOPが大集合!!✨

image

今回の4名のアンサー役の皆様♡

image
━─━─━─━─━─

☆ママズ ステーション代表 麦沢 圭子さん

「ママのホンネ研究所」
http://mamaken.org/


☆マザーリーフ代表 川崎忍さん

「アロマスクール&サロン マザーリーフ」

http://www.motherleaf138.com/


☆ふぁんふぁんアカデミー代表 橋本 有佳子さん

「ふぁんふぁんアカデミー」

http://ameblo.jp/fanfan-news/


☆アルバムアドバイザー 前田恭子さん

http://ameblo.jp/patchicropi/

━─━─━─━─━─

サークル&お教室TOP会談では、皆さんの運営の悩みや効果的な方法などをTOP同士でシェア出来る、スペシャルな会です!!
・集客方法
・講座運営
・スタッフ運営
・仕事と家族の両立
TOPになったら、自分の決断がすべての結果を産む。
しかし、相談出来る場所や、ママのお仕事サイズでちょうど良い答え合わせの出来る会がないな、と思っていました。
今、開催出来る事が嬉しいです。✨

私は、専業主婦でも、働くママでも、どんな形でも良いと思っています。
自分が自分らしく生きれる事が大切。
でも、もし何かを運営しているのなら、一人で抱え込まないで、この場に参加する事で、沢山の答えに出会えるよ。
選択するのは自分。
でも、様々な可能性や答えに出会う機会は大事だと思っています。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


やすみさんがブログでメモをご紹介していたので、少し抜粋☆

★ママの第六感は大抵正しい。子どもが不安に思っているように感じたらハグハグ。

★企業と付き合いたいなら数を持たず絞り込む

★相手(お客様)のスピード感に合わせる

★何でも真理はひとつ

★企画書は相手が上へ上げやすい形で作る

★講座の講師を引き受けるメリットは「集客してくれる」「知名度を上げてくれる」「レポを上げてくれる」「(お金をもらえる)」

★集客するには種まきが大切

★技術だけでなく、理念を乗せる

★何回開けてもダメなときもあるが、どこかは必ず開く

★ママの力を仕事にできる時代になってきた

★石を水に投げると円が広がる。

 意思(思い)を投げると縁が広がる

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

☝️これだけ読んでいると、どんな内容かわからないかも知れないですが、
ハッキリ言って、
こんなぶっちゃけ話が聞ける会は無いと思う。
今年でやめようかな、って思ったけど、大人気すぎて、来年も続行が決定しました!

2015年
1月キラママ☆サークル・お教室TOP会談のイベントページ
「参加ボタン」を押して下さいね♪

https://www.facebook.com/events/774363055950963/



12月のサークル・お教室TOP会談パワフルレポート!
どんな会だったのかな??
参加者の皆様のブログを是非、お読み下さいね♪
稲吉 由香さん
日比野 朱美さん
山本真琴さん
武井 優子さん
川崎 忍さん
小林みとさん
前田 恭子さん
橋本 有佳子さん
河村 弘子さん
ウォレスともみさん
鈴木 祥子さん
水谷 妥美さん

皆様、ブログの掲載ありがとうございました!




実は、TOP会談の事務担当を私自身がすることになりまして、これからは、集計をスムーズにするために、facebookグループの参加をお願いします!
https://www.facebook.com/groups/701209836636143/

参加条件は、
①今まで、<サークル・お教室TOP会談>に参加した事のある方。

②毎月は行けないけど、これからも、<サークル・お教室TOP会談>に参加したい方!
③上記①・②のお友達!
お気軽にどうぞ♪
参加希望の方は、宮本の個別メッセージか以下にコメント下さいね。
ご招待します。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
facebook宮本美嬉のfacebook友達申請をお願いします!
https://www.facebook.com/miki.miyamoto.50
※友達申請の際は、必ずメッセージを添えて下さいね。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

♪2015年の予定はコチラ♪✨
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
<2015年予定>

1月13日(火)
https://www.facebook.com/events/774363055950963/
2月9日(月)
3月9日(月)

時間:13:00-15:00
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ご参加下さいね♪
※先着順ですので、ご了承下さい。
(^з^)-☆Chu!!

image

読者登録してね

=====================
♪facebookでブログ以外の情報発信中♪
【宮本美嬉】への友達申請お願い致します。
メッセージを添えて申請していただけると嬉しいです!!
FBアドレス:https://www.facebook.com/miki.miyamoto.50 

=====================

ママになったら、キラキラママ☆プロジェクト!!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


『キラキラママ☆プロジェクト』は

ママが自分らしく輝いて生きることで、

子供や家庭、そして社会をも明るくし元気になろうという

【ママの参加型☆応援プロジェクト】

http://kirakira-mama.com/

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
ママと!よしもとパパ芸人とのコラボ企画スタート!

http://kirakira-mama.info/yoshimoto/

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
CBCラジオ【キラママcafe】
http://hicbc.com/radio/kiramamacafe/ 
毎週土曜日 お昼12:40頃から放送!!

$ママをハッピーに!キラキラママ☆プロジェクト 

REALママと平野裕加里 さんがお送りする

ママによる、ママのための情報番組。
育児、生活、気になるアレコレを、
ぶっちゃけトーク全開で発信中。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□