キラママTOP会談! | キレイはつくれる!やせれないからの卒業!これが最後のダイエットにしませんか?

キレイはつくれる!やせれないからの卒業!これが最後のダイエットにしませんか?

名古屋市全域 1500人にレッスン指導経験!
大人ダイエット、メリハリ美BodyならMACOにお任せください。
メリハリ美Bodyをもう一度つくりたいあなたに!
女性らしいキレイなやわらかなラインに!
あなたももう一度輝いていた頃のメリハリ美Bodyにもう一度戻りませんか?

今月もいってきました!TOP会談^ ^
{BFA59A11-62A1-44F8-9BCE-BCC43D4B71FB:01}


毎回、本当勉強になります。


ふむふむ、、、そうか!なるほど!の連続の二時間。

麦沢さんの数々の名言。

働くママの家族のあり方。

企業との繋がり方。

普通では絶対あり得ない貴重なお話しを聞く事ができました。 毎月いってると、、、毎月皆さんどんどんプロっぽくなって、変わっていってる方。 見てて刺激になり、自分も頑張らなきゃ!と刺激になります。
{B5A250BF-4E23-44F6-A26B-CF07FD16D8DF:01}

{92AE1A36-04DA-4B11-9B96-69ABB2D2053C:01}

終わってからは皆さんとの交流会で、名刺を渡したりお話ししたり、、写真とるのも毎回の楽しみです♪
{98ED0548-93B0-4193-AD13-01A7A218AB64:01}

こんな変顔もありありです♡

笑 仕事はプロ、そして、人間は気さくで皆さん楽しい方ばかり、、 そんな輪の中に入れる自分が本当嬉しく思います!と共に、皆さんと同じくらいしっかり仕事を自分のものにして、オンリーワンの魅力を出して行けたらと思いました。

代表ミキティさん。アンサー役の麦沢さん、前田さん、橋本さん、川崎さん、そして皆様、ありがとうございました。そしてこれからもよろしくお願いします!
{C04CB309-489B-47BC-BBE9-441A15724A82:01}

最後は付録  捕まったチビ宇宙人(^^;;若干浮いてます 笑