☆2月サークル・お教室TOP会談は17名参加!!☆ | ママをハッピーに!キラキラママ☆プロジェクト
☆2月サークル・お教室TOP会談は17名参加!!☆
{72713063-E00B-4CE8-94C5-276412B3B5DC:01}

他では聞く事の出来ない内容を大暴露。
橋本有佳子先生、すごかった。。!!
{A3ACE362-355C-4535-8788-485575D942F8:01}

7年間、前期・後期で50名の生徒さんを満席にしてきた集客の裏舞台のお話。
聞かなかった人、損したねー!!!
お教室を開催すると、仕組みづくりの壁に打ち当たる時ってあると思うんだ。
だから、橋本有佳子先生は、パッケージ作りが上手で、成長とともに組み立てていて、ビジネスとしても納得!
本当に、出し惜しみなく、貴重なお話をありがとうございました!✨
※⬇こちらのお写真は、森亜衣さんが撮って下さいました♡✨

ふぁんふぁん代表
 橋本 有佳子 hashimoto yukako


HP
http://www.fanfan-baby.com/


ブログ
http://fanfanbaby.jugem.jp/

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
そして、産後ケアインストラクターの野上聖子先生も、お話をして下さいました!✨

産後ケアインストラクター
バラトト=「バランスボールdeととのえ隊」代表

野上聖子 さん
http://ameblo.jp/nolovenolifenofamily/ 

大人気インストラクターへの道は簡単じゃなかった。
色々やってきて、法則に気付いて、たどり着く。
今や、満員御礼の大人気クラスの先生!!✨

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

お教室やサークルを運営していくのって、とっても重要。
技術の資格を取った後は、ちゃんと運営を学ばないと、回らない事で、壁に打ち当たっている人がいっぱいいるよね。

橋本有佳子先生も、野上聖子先生も、「自分の伝えたい想い」が確立して、ゆるぎない。
自分の活動に信念を持っているのが伝わります。
最後、そこなんだな、って思うし、そこへたどり着いた人のお話を聞けるのは、ここだけだと思うよ。

一緒に、濃い時間を過ごしてくれた皆様♡
また、是非ご参加下さいね。

{7AF91098-600B-4CC4-A43B-C55E1F22C3B7:01}

サークル&お教室TOP会談では、皆さんの運営の悩みや効果的な方法などをTOP同士でシェア出来る、スペシャルな会です!!
こんなの他で体験出来ないですよ♡
・講座運営
・スタッフ運営
・集客方法

などなど、質問したい人も答えたい人も、是非!
こちらこそ、キラキラママ☆プロジェクトでの醍醐味の一つ。
一般の方も参加出来ます!
是非、ご参加下さいね。
<2014年スケジュール>
1月15日(水)終了
2月3日(月)終了
3月3日(月)次回開催!!
4月14日(月)
5月12日(月)
6月9日(月)
7月7日(月)
8月4日(月)
9月8日(月)
10月6日(月)
11月10日(月)
12月8日(月)

もたもた、一人で悩んでいるのがもったいない!
チェックして参加!!

☆【キラキラママ☆プロジェクト】サークル・お教室TOP会談スケジュール☆


参加したい方は、
touroku@kirakira-mama.com
件名:
サークル・お教室TOP会談
==============
お名前:
メールアドレス:
携帯電話:
参加希望日程:
ブログアドレス:
==============

3月3日は、あの松原靖樹さんの馬車馬をしている、高西愛美さんが参加かも!!
http://profile.ameba.jp/mnk-colorfay/
こちらも、お楽しみに♡
(^з^)-☆Chu!!
ペタしてね
皆さんも参加してねー♡



名古屋のママはキラキラママ☆プロジェクト!!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


『キラキラママ☆プロジェクト』は

ママが自分らしく輝いて生きることで、

子供や家庭、そして社会をも明るくし元気になろうという

【ママの参加型☆応援プロジェクト】

http://kirakira-mama.com/



☆キラママ【ママサークル&お教室】登録はコチラから!!☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
ママと!よしもとパパ芸人とのコラボ企画スタートします!

http://kirakira-mama.info/yoshimoto/

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
CBCラジオ【キラママcafe】
http://hicbc.com/radio/kiramamacafe/ 
毎週土曜日 お昼12:40頃から放送!!

$ママをハッピーに!キラキラママ☆プロジェクト 

REALママと平野裕加里 さんがお送りする

ママによる、ママのための情報番組。
育児、生活、気になるアレコレを、
ぶっちゃけトーク全開で発信中。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□