☆11月サークル・お教室TOP会談パワフルレポート!!☆ | ママをハッピーに!キラキラママ☆プロジェクト
☆11月のサークル・お教室TOP会談パワフルレポート!!☆

「キラママ☆サークル・お教室TOP会談」11月は、プロ、アマのお話が出たり、内容がさらに濃かったですよ~!!
名古屋を中心に愛知・岐阜県からTOPが大集合!!

image

今回のゲストは司法書士の青木文子さん、元Jリーガーの野田恭平さん。
アンサー役には、麦沢圭子さん、鈴木祥子さんでした♪

image

青木文子さん

https://www.facebook.com/ayako.aoki.52/posts/836092946454522?pnref=story

野田恭平さん

https://m.facebook.com/mama.danwa?_rdr
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

サークル&お教室TOP会談では、皆さんの運営の悩みや効果的な方法などをTOP同士でシェア出来る、スペシャルな会です!!
・集客方法
・講座運営
・スタッフ運営
TOPになったら、自分の決断がすべての結果を産む。
しかし、相談出来る場所や、ママのお仕事サイズでちょうど良い答え合わせの出来る会がないな、と思っていました。
今、開催出来る事が嬉しいです。✨

11月度は、豪華ゲストのプロのお話が沢山聞けましたね。
また、麦沢さんの「家族に感謝する」という言葉で、はっとしたママも多かったのではないでしょうか。

自分を客観的にみる、って意外と難しいよね。
私は、専業主婦でも、働くママでも、どんな形でも良いと思っています。
自分が自分らしく生きれる事が大切。
また、何かを運営しているなら、一人で抱え込まないで、この場に参加する事で、沢山の答えに出会えるよ。
選択するのは自分。
でも、様々な可能性や答えに出会う機会は大事だと思っています。

image

また、終わった後の交流会も楽しいよね♪
ご縁が広がりますように♪

image

野田さんの参加で、ママの皆様、大はしゃぎ!
イケメンって、目のご褒美だね。はは。

image

☆11月のサークル・お教室TOP会談パワフルレポート!☆
どんな会だったのかな??
参加者の皆様のブログを是非、お読み下さいね♪


西川キャンベルなおみさん
山本真琴さん
林紘子さん
日比野朱美さん
宮田衣美さん

Tomomi Kasai Wallaceさん
高木由紀子さん
稲吉由香さん
水谷妥美さん
北川順子さん
小笠原真由美さん
小寺優子さん
塩崎晃子さん

皆様、ブログの掲載ありがとうございました!





実は、TOP会談の事務担当を私自身がすることになりまして、これからは、集計をスムーズにするために、facebookグループの参加をお願いします!
https://www.facebook.com/groups/701209836636143/

参加条件は、
①今まで、<サークル・お教室TOP会談>に参加した事のある方。

②毎月は行けないけど、これからも、<サークル・お教室TOP会談>に参加したい方!
③上記①・②のお友達!
公開グループなので、お気軽にどうぞ♪
参加希望の方は、宮本の個別メッセージか以下にコメント下さいね。
ご招待します。
宮本美嬉のfacebook友達申請お願いします!
https://www.facebook.com/miki.miyamoto.50
友達申請の際は、必ずメッセージを下さいね。

{4C05C39E-7561-40A6-BB2A-92E3FBAC4820:01}

私、仕事はプロでありたいと思うし、プロと付き合っていきたいです。
「アマは皆が応援してくれる。
でもプロは、自分のことが嫌いな人もいる。」
これは、野田恭平さんの言葉。極めれば、その色が濃くなる程に、反対の意見も出てきやすいし、プロの世界は厳しい事を物語る一つのエピソードですね。
私自身、転換期を象徴するような、11月のTOP会談に、とっても大満足です♪

12月は、すでに満席なので、参加希望の方は、また、来年にお会いしましょう。

♪2015年の予定はコチラ♪✨
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
<2015年予定>

1月13日(火)
2月9日(月)
3月9日(月)

時間:13:00-15:00
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

予定を空けておいて下さいね♪
(^з^)-☆Chu!!

読者登録してね

=====================

♪facebookでブログ以外の情報発信中です♪
【宮本美嬉】への友達申請お願い致します。
メッセージを添えて申請していただけると嬉しいです!!
facebookhttps://www.facebook.com/miki.miyamoto.50 

=====================

名古屋のママはキラキラママ☆プロジェクト!!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


『キラキラママ☆プロジェクト』は

ママが自分らしく輝いて生きることで、

子供や家庭、そして社会をも明るくし元気になろうという

【ママの参加型☆応援プロジェクト】

http://kirakira-mama.com/

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
ママと!よしもとパパ芸人とのコラボ企画スタートします!

http://kirakira-mama.info/yoshimoto/

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
CBCラジオ【キラママcafe】
http://hicbc.com/radio/kiramamacafe/ 
毎週土曜日 お昼12:40頃から放送!!

$ママをハッピーに!キラキラママ☆プロジェクト 

REALママと平野裕加里 さんがお送りする

ママによる、ママのための情報番組。
育児、生活、気になるアレコレを、
ぶっちゃけトーク全開で発信中。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□