勉強デイ!
午後は、キラママTOP会談



このTOP会談は、ママが活動して行く為のアイデアだったり、心構えだったり、他では聞けないような濃厚な内容のある会なんですが、お金を払ってでも、なかなか聞けない内容を、お話してもらえたりと、心のある会なんです。



ご縁が繋がって行く嬉しさと、自分の活動を振り返る機会になるんで、出来るだけ参加したい、したくなるんですね!



出不精の私にとっては、凄い事



「今回の参加目的は?」とミキティから聞かれ、みんなそれぞれの目的があって、それを聞くのも楽しい!





今回は、企業との繋がり方など、知りたかった~!!と思う事がドンピシャに聞けて幸せでした



いつも本当、ありがとうございます!!!


来年も継続決定してくれました!!



幸せ~