昨日は、名古屋のキラママTOP会談にアンサー役でお声がかかり参加させていただきました。
{7B47ED09-CED4-4EFD-843A-08BB95B168D2:01}
キラママは、

最大級のママコミュニティ世界に発信!
として、今を楽しむママの活躍の場所、自分の生き方を探すママ達のつながりの場として提供され、そして、プロフェッショナルとして活躍するママまで多くのママが参加することでママ達から社会へとつながりを強めて発展していく!

ママの真のニーズを実現化するプロジェクトチームです。

理念どおり、しっかり活動されてる
キラママです。

代表のミキティさんが本当に熱い方!
{B477314A-BA5D-4495-A0E1-96E1A10EEE26:01}
なので引き寄せですよね!周りも皆さん熱い!(^○^)
いや!
熱い者が集まるに決まってるでしょ(^^)
{AEEB9CE2-78D9-4958-B5F4-2126A16C5AD3:01}
そんなキラママのTOP会談は悩んでるママやモヤモヤしてるママの、そしてプロフェッショナルな仕事をしてる者達も、
話し合いながら、答え合わせしながら学ぶ時間です。

いや~~~


本当に熱い会談です(≧∇≦)


アンサー役でしたが、投げかけられ、返す
そのキャッチボールが心のやりとりでもあり、胸いっぱいになりました。

ミキティやアンサー役の方々のお話しは、本来お金を出して聞いて学ぶ内容でもあるくらい、価値のあるものです。


私もアンサー役でしたが、学びが沢山ありました。

ミキティやアンサー役の方々の名言も毎回出て^_^

ミキティの今までの経験のお話しは、私の心にドキューンと突き刺します。熱く突っ走てこられ、泥臭い経験した時代は成功の旅と!

そうそう(≧∇≦)打たれ、叩かれて、ぶっ倒れてそこに学びと答えが出て成功の道が開ける!私もそんな旅の途中です(≧∇≦)

アンサー役の殿堂入りされた、麦沢圭子さんのお話しも熱い!

圭子さんのお話しはいつも、心がこもった優しさを感じます!
圭子さんも毎回名言を語られる(^○^)

昨日はその中で、

水に、石を投げると円が広がる
⬇︎⬇︎⬇︎
意志を投げると、縁が広がる


これまた、私の心にドキューンでした!


そんな熱い会談は続きます!

子育てしながらお仕事され悩んでるママに私も、経験とエールを!
(モヤモヤが取れ、頑張ろうと力が湧きました。嬉しいメッセージいただきましたよ)

会談の内容がどれも濃すぎて書ききれない(≧∇≦)

キラママ会談はアウトプット、インプット
をしっかりとしていくことで答え合わせしながら学び成長していく場です(^○^)

キラママ会談に参加させていただく事幸せだな( ´ ▽ ` )ノ

来年は、CBCラジオにも出させていただく予定です(^○^)

さて、これから皆さんと色んなコラボをして行こうと私の頭に想像が膨らんできました。

そんなお声がけも(^○^)

ミキティも言ってましたが、信頼関係があってこその本当の活動!

マニフィクケア協会のケアは技術だけではなく、本物の心のケアを伝える協会です。

ですから、本当に良い!と思った人やものの繋がりを大切にしています。

素敵な繋がり大切に(^○^)

やりたい事がまたまた沢山増えました!

ワクワクしながら、皆さんと来年は新しい
事が沢山待ってますね。

どうぞよろしくお願いします(^○^)
{3D4B35F8-D8FE-404C-8D43-1E418FF92BBC:01}

一般社団法人 マニフィクケア協会
代表 川崎 忍