パステルヒーリングケア 三澤薫様
 自分が今を作っているのかと
 思ったら怖くて仕方なかった。

 でも、知ったらスッキリした。
 息が楽になった。

 
渡邉久子様
 だけど、泣きたくなるくらいみちに迷い、自己を奮い立たせ受講して、
 愛でぶん殴られました

 「潜在意識に注力せよ!」
 
親勉学び中&プロフェッショナル子育てマイスター
あんどうゆりこさん
 あとは、王子から、姫から、
 ダンナ様から愛してもらっているのと
 同じくらい、自分に愛を注ごう❤

 【号泣アウェイクニング】

 

親勉インストラクター モリアサミ様

 みんながいっていたものってこれだったんだ!!!
 私、気が付かなきゃいけないものにやっと気づけた!!

 【”思っているより自分がわかっていますか?”

 

親勉インストラクター 齋藤美恵子様

 これで胸をはれる自分になれる、
 そして、また一歩踏み出せる。自分に許可を出しながら

 【”自分の本心を自分でわかっていますか?”

 

ファッション&エデュ 沢田文様

 根無し草だった私は、

 今日から良い香りを放つ花になった。

 私、華になります(^^) 易の世界が、実はとても論理的で 答えがハッキリしていると知ったこ と!

 

K様

わたしはこうして主人と穏やかな毎日を過ごして、

大切にされていたいんだなあ。

主人のことも喜ばせてあげたいんだなぁ。

びっくりする変化がいろいろと

 

M様

心で感じていることを口に出して言ってみようと思います。

どうなりたいか」はあくまでも表面【いつかの自分に期待している、、、、大変耳の痛い言葉でした】

 

スミレ様

 手放して、書き換えて、

 一瞬で世界が変わることを体験して、

 今までに見ていた世界が変わりました。
  参加者の6/7人が泣いてしまうワークショップ、初めてです。

 

荻野薫子様 O,M様 みっちゃん様

 自分が、なにもしなくても、
 存在しているだけで、
 尊い。 と、知ること。

 アウェイクニング1DAYグループ講座 お金のワーク

 

M様

全ての存在はあるだけ、

特定の性質を備えてるだけ

【解釈は自由自在なもの】

 

 AW様

 目の前の世界は自分で創っていると聞いていましたが、

 そーゆーことか!と大きく納得させられたセッションでした。

 グループセッションの感想をいただきました!

 

 ピュアナチュラルますみ様

 楽しいのと一緒に気付きが生まれて、みんな涙涙で、デトックス

 グループセッションのご感想

 

 さやまあや様

 今まで私が望んできたことは望んできたことではないのかも。ということ。  

 グループセッションのご感想

 

 WEBイメコン平山利恵様

 スーザンからの問いかけに、
 いきなり涙が止まらなくなったのです

 無料体験グループセッション&撮影会!WEBイメコンの平山利恵さんより!!

 

アウェイクニング・グループセッション

お申し込みフォーム 

https://pro.form-mailer.jp/fms/5df5fcea112624