親勉学び中&プロフェッショナル子育てマイスター✨
あんどうゆりこさんに、
アウェイクニング1DAYグループ講座の感想をいただきました!




【号泣アウェイクニング】

ずっと避け続けていた
スーザンさんのアウェイクニング1day講座。

周りからものすごく勧められ
自分も気になってはいるものの
なにかが怖くて、
見透かされそうで
踏み込めなかったセッション。

もうね、自己紹介からもらい泣きですよ(T-T)

私、あんまり人前で泣かないんです。

というか、泣けないんです。

それは感情になるべく蓋をして
周りに弱味を見せると負け

と自分を保ってました。

そして、いままでの自分の話をするときには笑いながらでないと話せませんでした。

だって


辛かったことに気づかされてしまうから。

それがなんと!
のっけから、号泣ですよ(T-T)


ほりみのり大先輩に
「絶対泣くよ!」
と、言われた通り泣きましたから。


でもね
(あ、でもって言っちゃった。
憧れの古谷しづかさんによると脳が腐るわ)

泣いても、辛い過去を話しても
初めて会ったセッションの仲間なのに
一緒に泣いて、頷いて


スーザンさんは
心ごと抱き締めてくれるんです。


室温が上がるほどに泣きましたよ(笑)

スッキリしました❤

あとは、王子から、姫から、
ダンナ様から愛してもらっているのと
同じくらい、自分に愛を注ごう❤


もしかして
そのために超negativeな
自己肯定できない私の所に
王子のような超positive男子が
来てくれたのかしら?


帰り道、
そんなスッキリした頭に飛び込んできたのは
小室先生と出澤先生のお姿。

銀座で光を放ってました✨
 
 
あんどうさま、ありがとうございました。 
 
アウェイクニング1DAYグループ講座、 
2月24日は満員御礼 →キャンセル出ました!
3月7日 
3月10日 
募集中です。
 
キラキラ 現在ご提供中のメニュー キラキラ

 アウェイクニング講座 第3期  アウェイクニング講座ベーシック

 個人セッション 人生は自分で自由自在にクリエイトできる

 グループセッション 自分自身を知るアウェイクニング・グループセッション