ファッション×エデュスタイルのインストラクターを務める沢田文さんが、 
アウェイクニング個人セッションにお越しくださいました。  
 
お目にかかった瞬間から懐かしさを感じるご縁。
 
広く深く、たくさんのエピソードとともに、とめどなく溢れる想いは、全て一つを指し示していました。 
 


{AA599C16-30E5-45B3-A481-AB28E62EE01D}
文さんの感想
 
<今日のセッション>

今日は易者アウェイクニング・コンダクター鈴木よしのさんにお会いしてきました。

予約させていただいたのは、約1か月前。
実はその時悩んでいたことはもう解決していて…

それにね
その悩んでいた時に
自分なりに心の在り方とか潜在意識とか
ネットや本を読んだので
ちょっとわかった気になっていて

今日は実のあるお話ができるだろうか?
そんな気持ちで向かいました。

 
でも、実際よしのさんにお会いしたら…
そんな知ったかぶり吹っ飛んでしまった!!
発される言葉やオーラ、佇まい全てが
「この人は本物だ!」
と私の感覚を揺さぶってきました。

悩みが無い?
うそうそ。
子どもの頃に作ってしまった
大きな思い込みを始め
心の底の不安をポロポロ吐き出して
しまって…!

よしのさんは
思い込みで強く頑丈に閉めてしまった
私のゴミ箱を開けて、ゴミを捨ててくれて、
そこに美しい切り花を飾ってくれた。

根無し草だった私は、
今日から良い香りを放つ花になった。

 
数時間のセッションで
大きな思い込みは
すっかり忘れちゃうほどになっていた!(笑)

もう、いろいろスイッチを切り替えてもらって
ややパニック状態(笑)

 
あと一つ本当に面白い!と思ったのが
易の世界が、実はとても論理的で
答えがハッキリしていると知ったこと!

勝手に感覚的で
特別な人にしか理解できない世界と思っていた。

それが、むしろ理系よ♡なんて教えてもらって…
おもしろーい!
しりたーい!
に変わっちゃって、困っております(笑)
 
 
私、よしのさんと約束したこと
今日実行しましたよ。
とってもいい気分♡

息をいっぱい吸い込んで
運命の輪を回します。
私、華になります(^^)
 
 
なんのこっちゃな感想でごめんなさい。
もし貴方がよしのさんをSNSなどで見かけて
どうしても気になって止まらなかったら
気持ちに素直に従って
会いに行かれたら、と思います。
  
 
 ・・・・・  

沢田文さん、とてもとても素敵なご紹介、ありがとうございます。  
 
セッション前にいくつか出てきたテーマや願い。 
最後に確認したら、ポカンと、、  

 
「なんでそんなこと思っていたのかしら?探さなくちゃそんなことを願っていた理由が分からない!」   

 
途中ら文さんが、お話してくださった、いろいろなエピソードが、ひとつひとつ、全て繋がっていく感覚にも、驚いていらっしゃいました。  

 
全てのことに、意味がある。 
だから、 、わたしは、委ねてお任せしていられるの。 

文さんが、ご自身でどんどん、気づかれ、納得され、腑に落ちていく様子が、とても美しかった。 
  

お花です。 
どんなにゴージャスにまとっても品のある可憐な花。 
華。 
 

影響力を持つ方だから、こそ! 
今まで、押さえてきたものを、開いて参りましょう。 
 
アウェイクニング個人セッションにお越しくださりありがとうございました! 
 
 
アウェイクニング個人セッション 
2月残り3枠です。  
お申し込みはこちらから