2日で5人の定員に10名さまのお申し込みをいただいた

アウェイクニング1DAYグループ講座。 

 

定期開催1回目のお金のワークがおわりました。

 

みなさま、
どんなことを解消するために 
参加を決めたのでしょうか、、

 

・なんだかもやもやする 
・ないわけじゃないのに心配
・動きたいのに動けない  
・自分のためにお金を使えない

 

なかには、、 

 

・アウェイクニングを受けた友人の変化に触発された
から、来た!

 

と、いう方もいらっしゃいました。 
とても嬉しいです。

 

お申し込みの理由である 
「解消したい願い」から、 
今日叶えることを、あぶり出すのですが、、 
みなさま、まず、思考がフリーズ。


願いが叶っている状態と、 
叶っていたない状態を、
自分で探して見つけて味わう作業。 
頭をたくさん使ったことと思います(*^^*)


こうして、 出て来た感覚を、
どんな思い込みがあるのか、ひとつひとつ確認して、

お金を通して、 
なりたい自分になる許可を自分に出すこと。

みんなで、ひとりひとりの言葉に耳を傾け、 
感覚を味わって行きます。 


人のことなのに、自分のこととして、泣けてくる。 
共感がここでも起こりました。 

 

セッション終了後に見えた願いは、 

お金じゃなかった、、、、、。

自分が、なにもしなくても、 
存在しているだけで、 
尊い。 と、知ること。


わたしは、尊い存在だった。 

そんな思いに溢れて、いました。  
お金を通して感じていた、みじめさを、 
自分で見つけて、手放して。 


豊かさを与える存在、 
豊かさを増やしちゃう存在。 
素直に優しい気持ちで接してもよい自分。 
自分の価値を認めたら、 
自由自在だ。 
全て自我自在だった。 

 

そんな時間空間そして集まりとなりました。 
ありがとうございます。 

 

参加者さまの声 

 

荻野薫子さま、

『お金』がテーマだったのに掘っていくと最初のテーマの奥底に潜む本当の自分が見えてきて、涙

グループワークのおかげで『拒絶』も『共感』も目の前の人や出来事を認識しなければ起きない反応だということを改めて感じ、それぞれのテーマを共有できてとても豊かな時間となりました

こうありたい自分にまっすぐ向かえない、一番欲しいものが手に入らないなどなど、どこかに引っかかりがあると感じる方、ぜひ一度アウェイクニングのセッションや講座を受けてみてくださいね

人生自由自在、中庸、ゼロポイントを体感できますよ

 

久保愛さま、

ご一緒してくださった皆様 今日は本当にありがとうございました。

本当に今日参加をして、腑に落とせたというか ループから抜け出した感覚がします。

最近、好きだったセッションが面倒になり、それに伴う作業も嫌いになり そうするとどうしても、セッション数が減り不安になる感じが続いていました。 理由は何となく気がついていたけど、気が付きたくないので 知らんぷりをしていて。 そんな状態も今日自分で引き起こしていたことが、スムーズに 受け取る事が出来ました。

そして普段ならそんな自分をバカじゃんとせめてしまうのですが 今日はそんな自分を可愛いって思えました。

それは、よしのさんのおかげもありますし、皆さんの 解放されていく姿をみて、すごいな。変わるのは一瞬なんだな。 すごいな。私たちって思えたことが大きかったです。

本当に今日は、ありがとうございました。

 

O,Mさま

テーマは『お金』

気にならない人はいないテーマですよね。
掘り下げていくと奥底に潜む本当の自分が見えてきて、涙する私。
しかも、グループワーク。初めまして。の方々の前でなんですよ。
今までの私を知っている人が聞いたら、驚いていると、思います。
私自身が1番ビックリしています。
衝撃すぎて、人前で泣くというより号泣

温泉につかりながら、ジェットコースターに乗っていたような疲労感が味わえた3時間。あっという間でした。

 

みっちゃんさま、

正気に返った?みちゃんです。

最初は軽い気持ちでセミナーを受けました。 セミナー後はテニスやろうと思ってましたが。。とても行ける状態じゃなかったです笑

セミナー後、まだぼんやり考えてまして、、 何で自分の存在に価値が無いなんて思うんだろな、 よく考えたら居て良いに決まってるじゃない そもそも誰が居て良いとか悪いとか判断する権利があるのか 現実に既に居るものに対して

と思いを巡らせていたら、 先生のおっしゃる命相易と繋がっていきました。

全ての存在はあるだけ、 特定の性質を備えてるだけ

それを解釈したり感じたり 行動を起こして行くのは自分なんだなと だから自分で自分の人生を創造できるのか、と気づきました。

だから、自分の存在に価値があると思っても、無いと思っても 存在がどうとかどうでも良くなっても 自由に行う事ができるんですね(^-^)

 

 

 

 

 

現在募集中の1DAYグループ講座はこちらから

https://pro.form-mailer.jp/fms/93a171aa112623