スーザン様
こんにちは。
 
☆受ける前と後の、ご自身の変化 。
 
プライドが崩れ落ちた感じ。
自分では、プライドは捨てたと思っていました。でも、あるある。なんでもやれば出来る子って思ってたけど、そーではなかった。そー思ってたから頑張ってたのに、気付けたことで、できないからやらなきゃいけないんだ。って言う意識に変わりました。
やらなきゃ何事も上達はしませんからね(笑)
そー思えたことで今を、ちゃんと見ることができるようになった気がします。
 
 
☆受けている時の印象。 
 
受ける前、潜在意識と顕在意識って言うけど、どんなことをやるのかなぁと思いました。カードを見たときはタロットかぁ。やっぱりカードはスゴいからねぇ。と思いました。 
 
案の定、各々が引くカードは当てはまっていると言う事実。結局はカードのセッションなのかなぁと思っていたのも束の間、スーザンの問いかけによって潜在意識の声が聞こえると言う不思議体験。
ちゃんと潜在意識の声にならない声を自分で発していてビックリしました。
 
 
☆なにか得れたもの。どんな気づきがあったのか。 
 
目の前の世界は自分が創っている。パパと子供が不仲に見えるのも私のフィルターで彼らを見ているから。彼は彼なりに、息子も息子なりに歩み寄ってるはずなのに、口喧嘩してるもんなら、私が勝手に、もっと仲良くして~って言葉を発していた。きっと二人は仲良いのに。ステップファミリーがゆえに私が、なんとかしなきゃって思って気張ってきたけと、家族ってみんなで築いていくものだってことを改めて気づかせてもらいました。 
 
 
彼らを見守らせてくれて、ありがとう。と言う気持ち微塵もありませんでしたし(笑)パパにも全てを任せるなんて、とんでもないって思ってました(汗)そーじゃないんですよねぇ。頼られなきゃ誰だって本領発揮できませんもんね。 
 
 
これからは、パパのこと頼るべく、お任せしていこうと思います。任せられると思ったから一緒になること決めたのに今考えると何で自分が頑張るはめになってるのだろう?と矛盾してたことに気づきました(笑) 
 
 
よく目の前の世界は自分で創っていると聞いていましたが、そーゆーことか!と大きく納得させられたセッションでした。 
 
 
他人の悩みが自分のことのようで、それもまた不思議で、集う人には縁ありを実感しました。
素敵な場の提供ありがとうございましたm(__)m
 
 
A.Wさま
専業主婦
年齢33歳  
 
A.Wさま、どうもありがとうございます。読みながらウルウルきてしまいました。
引き続きモニター個人セッションもお申し込みいただきありがとうございます!
{ABFEA9AD-43FA-426E-BB27-502F0CEE0235}

 

グループセッション開催します!

お申込みフォームはこちらから!

https://ssl.form-mailer.jp/fms/c89a1ffe457780