先日開催されたアウェイクニング1DAYグループ講座には、 
北海道にお住いの方が名古屋から日帰りで参加して下さりました。 
 
他にも、群馬の親勉インストラクターの方や、 
ライターさんにも、足を運んでいただき、 
グループ講座の声がとどきましたので、順番に
ご紹介させて頂きます。   

 
みなさま、どうやら、思いがけない決意をしていらっしゃいました。 
  

頭で思っていることじゃないことを、 
はっきり認識して、これだ!って確信できるのが、アウェイクニングなのかもしれない。 
 

 
Kさんより、
 ・・・・・

みなさま
昨日はありがとうございました。

昨日のことをじわじわと感じて過ごした一日でした。

子どもたちはそれぞれ出かけて、主人と二人だけで一日過ごすという、まさに昨日があっての今日だったのだ、と感じています。
 

宿題にしていた
「分かった!任せるよ!」
は、そういうシーンがなく、まだ言えていないのですが、びっくりする変化がいろいろと
 

まず!昨日。
あのあと、仕事が一件あり、わたしの帰宅が20時半すぎていたのですが、なんと!主人が台所に立って夕飯の下準備をしてくれていました。主人も仕事の日なので、普段ならあり得ないこと!!
 

そして、今日はわたしが自宅で仕事をしていたので、やってほしい家事を、わたしにしては可愛い感じに(結構書いていてザワザワ〜)頼んでみたら、仕方ないなー、と言いながらも次々やってくれました!
 
 
なのでお昼には主人の大好きなオムライスを作りましたよ。 


穏やかでとっても幸せな時間を主人と過ごすことができました。



わたしはこうして主人と穏やかな毎日を過ごして、大切にされていたいんだなあ。
主人のことも喜ばせてあげたいんだなぁ。
と心から思いました。
 

みなさまとあの場で気持ちを共有できたこと、幸せに思います。
 

よしのさん♡ありがとうございました。 
 
・・・・ 
 
Kさん、とても素敵な感想をいただきましてありがとうございます。 
ご主人さまとの、穏やかな時間のエピソード、思わずウル、、。 
 
そう、意外なことに、わたしたちは、  
穏やかな日常と、 
大切にされること 
大切にすること
喜んでもらうこと、、 
些細なことに、泣けるほど幸せを感じる。 
 
安心安全を得ること、 
その次に進むのに、とっても大切です。 
 

2月以降の1DAYグループセッション 
先行予約お申し込みフォームはこちらから!