WEBイメコンの平山利恵さんに、無料体験セッションの動画撮影をお任せしました。

 
その時の様子を感想いただきました!!
どうもありがとうございます!
 
平山さんのWEBイメコンにお任せしているので、安心して集中できました!  
  
母勉事務局長の関本さん、母勉マスターインストラクターの作田さんにも、見守っていただきました!
安心なわけです!ありがとうございました!
 
 
{1C0556C5-BFC1-4156-A3D3-EF1BC4A67698}
・・・・・・・・・・・・ 
【目の前で起きている事に、驚きっぱなしの時間でした】
昨日は、WEBイメコンを受けて下さっている
アウェイクニング・コンダクター鈴木 よしのさんの
お茶会撮影へ行ってきました!
 
動画撮影をしながら驚いたのは、
スーザンが、悩みや不安を言い当て、
解決に導くわけではなく、
 
参加者の皆さまご自身が、
自分の悩みや不安に気づき、
根本まで掘り下げ、
更にそれをひっくり返してゆくのです。
 
自分の中から言葉を出すという事は、
思いが溢れるという事なのでしょうか。
皆さま、涙されていました。
ですが、その後すぐ笑顔になるのです。
辛いワケでも、苦しいワケでもなく、
それを受け入れ、手放す。
 
これを、スーザンが、笑顔でどんどんやっていくのを
目の当たりにした私は、ちょっとボーゼンとしていました。
 
そして、撮影隊として外から見守っていた私も、
最後のワークには参加させていただく事になり、
ウキウキして笑って居たのもつかの間、
スーザンからの問いかけに、
いきなり涙が止まらなくなったのです(お恥ずかしい)
 
これは残念ながら・・・
体験した方でないと分からないと思います。
(昨日ご参加の皆さま、そうですよね?)
 
最後に、お1人ずつの参加のご感想も
撮らせていただきましたが、
皆さま、とにかく参加して良かった。またお願いしたい。
多くの方にも受けていただきたい。
との事でした。
 
そんなアウェイクニング・コンダクター
鈴木 よしのさん事、スーザンさんのモニターセッションは
昨日から募集をはじめて、
すでに30人超えて満席になってしまったそうなのですが、
今後の動きをチェックしていていただければ、なにかあるかも!?
 
鈴木 よしのスーザンさんのブログはこちらから
↓↓↓
http://ameblo.jp/patapon0213/
 
※アウェイクニングとは
あなたの願いを叶える成功法則です。
なりたい自分になるためのマインド作りと、
人に影響を与える人間としての在り方を、
思考グセから紐解いていきます。
 
スーザンへ
参加にあたって、ハンカチとティッシュを必ず持参でないと、
大変な事になるかもですね(笑
 
******
WEBイメコン 平山利恵 
{5C11ECDE-CB2E-4692-A4E2-090C2E94FF5A}