{E7988868-354D-4C90-A9FF-9577786EB117}
 
 ○体験無料グループセッションのご感想 
ピュアナチュラルますみさん 
 


今日は、スーザンこと鈴木よしのさん「アウェイクニングコンダクター」なるもののセッションを受けに行ってきました。

 

 

 
お友達の紹介で、内容はよくわからなかったけど、カードや数秘や手相などを使って行うと聞いたので、興味はありました。

でも、正直ピント来たのではなく、興味はあるけどどぉなの?と、いった感じでお申し込みを躊躇していたのですが、お友達に「個人的に彼女の(鈴木よしのさん)セッションは、素晴らしいと思う。」
と、言われ半信半疑でお申し込み。

すると、セッションの前日になっても場所のメールが来なぁ~い!!
人数が決まっていたので、人数から漏れたのかなぁ~と思い一応お友達の紹介ということもあって確認。(これが、紹介ではなく自分で申し込んだとしたら・・・スルーしてなかったことになっていたかも(>_<)!!)

何度もメッセージを送ってくださったのに受け取れない・・・
これは私の迷い・・・!?

きっと受け取る準備が、私にできていなかったから・・・

やっとの思いで、メッセージが見れて無事にセッションを受けることになりました。

実際はというと・・・行って正解(^-^)
て、いうか参加できて良かったが正解。

メンバーの方の潜在意識の中に眠っているものがシンクロ!!

思ってることと真逆のことが潜在意識の中にあるもので、そこを認めてあげることで顕在意識と潜在意識がつながる。

その答えをよしのさんがくれるのではなく、うまく引き出してくれて自分の言葉でクリアにしていく。

皆さんの中に眠ってる潜在意識がよしのさんの導きとみんなのアシストで出てくる出てくる。

楽しいのと一緒に気付きが生まれて、みんな涙涙で、デトックス。

最後の物語で一人一人が思い思いのお姫様になり、その主人公になったつもりでどんな使命があるかを話し合ったとき、さらにシンクロが生まれみんなが笑顔になった(^-^)

不思議な空間でした

 

 

 

 

 

 

 

途中、カードを引いてそれを見てどう思うかというのもやりました。
私の引いたカードはこれ。

 

 

 

 

流れに乗ってる

自分を信じて進め!!と、背中を押されたような気がしました(^^♪

皆さんの引いたカードもそれぞれぴったりのメッセージを引かれてビックリ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

よしのさん、今日ご参加の皆さん楽しい時間を共有できたこととてもうれしく思います(*^^*)
ありがとうございました。
ご縁に感謝します♡

 

 

 

 
 
 
  ○無料体験グループセッションのご感想
さやまあやさん
 
 
よしのさん。
体験グループセッションありがとうございました!
私はセラピストになるためにたくさん自分に向き合ってきてました。その度に怖くて怖くて。自分の中を見るのが嫌で認めたくなくて。。
それでも、知りたくて。
たくさんの感情を出してきました。
まだまだ残ってますね(笑)
 
昨日の ワークはとてもとても楽しかったです。
自分の心の中の想いを言語化して言葉に出すっていうのはとても難しいことですね。
と共に、とてもスッキリします。
 
受ける前と受けた後。自分ではまだ変化はわからないけど、何かをしたいと思ったとき
なぜ?と一段掘り下げて問いかけた昨日でした。
 
受けてる時は相変わらずキツかったです。
 
得られたもの、気づき、、、、、
今まで私が望んできたことは望んできたことではないのかも。ということ。
お金、地位、、、痩せたいって思ったり、綺麗になりたいって思ったり。
これって全部私にとってはどーでもいいことで
ただただ愛してもらいたくて、見て欲しくて。
自分自身を愛せてなかったから、他人にそれを求めてたのかな。
 
わたしの昔からの課題は
です。
 
きっとこれからもついて回ると思うけど、そこを認めて
少しづつ変われたらなと思います。
 
ほんとにほんとにありがとうございました。
 
出会っていただいてとても嬉しいです。
 
また会いたいです。
 
 
さやまあや
東京都板橋区
主婦
{97EF9CDF-8257-41DA-90B6-03970D1EF2F3}
 
終わった顔💛